人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っていきましょい!

昨日は・・・・2時くらいに寝たのかな・・・???


住所お伺いしますねーとか言ってる夢見た・・
「ハンドレット ハンド」
って書いてある紙を出されて
「あ!千手(せんじゅ)ですね!」とか返す夢・・・
千だったらサウザンじゃねーかとか起きたときにツッコミを入れてしまった・・・




んで今日は・・7時半に起きたー
で、ご飯食べて着替えて。

バイトへー!


月曜よりさばけたかな・・・
問題は途中からセーブすべきかどうかなんだよね・・・

「あれってどうすればいいんですかね?」
とか二回ほど同じ人に質問されるという・・・
私の方が知識ないからね!!!!ごめんなさいね!!!


で、お昼食べて・・・まったりして。


後半ー

途中で交代したりばたばたと。
まぁ、できる範囲で頑張った・・・・




で、先に帰宅!

支度して飲み会へ!!!


残りがんばっていきましょい!!!

みたいな!!!!

Hくん「あれ。これあまりアルコール入ってない?薄い???檜さん、飲んでみます??」
俺「えー(一口飲む)あー・・・甘いね。ノンアルじゃないの?ww」
って感じで話したりwww

去年話が盛り上がったNさんともまったり会話!
途中他にもアニメトーク出来そうな人がいたのでそこへ行ってトークするわけで。


で、お開き!
二次会へ!!!
カラオケ!!!!
アニソン歌いますた!!!
楽しかったです!!!!!!!



で、帰宅!

帰ってまったりして・・・・・お風呂入って今に至ります!!!!



はひ・・・!ねむい・・!!!!


でも楽しかった!!!ヲタ仲間が増えました!!!!!!!!!!


明後日も頑張るね!!!

by down_heart | 2017-02-25 01:37 | Comments(0)