人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりだと!?

昨日は・・・・・2時くらいに気が付いたら寝てたかな・・・



んで今日も7時半くらいに起きた!
で、着替えてご飯食べて。

ばたばたとバイト!!


今日は・・・全体的に少なかった・・・???
月末だからかな・・・??
その代わり、いろいろ対応が大変だった感じ・・・?
説明して進めようとしたら切れられそうになるし・・・
もう一回細かく説明したけど・・・

あとはもう・・・別の対応してたらその前に対応してたとこで質問があって見に行ったら・・・
って感じで。


やっとお昼ー


午後は座りー

座りは座りでいいけどね・・・
なんか騒がしい声がするなーって思ってくるかな・・と思ってたら
担当「久遠さん。」
俺「はい。あぁ・・・(察し」
担当「今私降りてきたんですけどね、(中略)お願いできますか?」
俺「いいですよー」

って感じでな・・・でもまぁ、難しくないし安心かな。
そのあとが連続で大変だったけど。


んでやっと終了ー


疲れた・・・・
帰宅ーーーー・・・



へろへろっとぼーっとして。


ご飯食べて。

布団にこもったら30分くらい寝てた・・

そして仕事してる夢見た・・・
間違った操作をする夢な・・・
終わるころに後ろでいろいろ大変そうだったからね・・・
いろいろ衝撃的だったけどね



で、お風呂入って・・・

ぼーっとして。

なんだかんだで今に至ります!!!




眠い・・・!!!!

まだ明日も仕事だね!!!!!



あ!とうらぶで、地下掘り!!!
22階で包丁くん。28階で信濃くんきましたお!!!!

やっと半分以上いきましたけど!!
期間内に終わるかな・・・がんばろう




by down_heart | 2017-03-01 00:27 | Comments(0)