人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああだこうだ!

昨日は・・・気が付いたら寝てたな・・・・
白猫やってて寝てたお・・・
3時に一回目が覚めて充電して二度寝したけどね!!!



で・・なんか夢を見たと思う・・
仕事してる夢かな・・・

んで今日も7時半に起きて。



ご飯食べて着替えてバイト!


今日も疲れましたね・・・!!!
今日が一番大変だった感じもする・・いまのところ・・・


んでお昼ー!
上についたとたん
Nさん「ねえ、聞いて聞いて。」
俺「聞く聞くー」
いろんな意味でびっくりする出来事を聞いてしまった・・・
なんというかさ・・・・すごいね・・・・どうしたらそうなったの状態です・・・

お昼もそんな話題で持ち切りですな・・・
一部伝言ゲームで違う人の話って形になってたのが面白かったwww


で、午後は午後で責任者とかもう・・・
わたわたしましたけどね・・・!


前半も後半も休憩行けたけどさ!!
行くまでが大変だった!!!知ってた!



んで最後は別の場所で担当ー
最後の最後で一緒にやってた人がいろいろテンパってしまっていた・・・
Nさんと何気なく話してたけど、対応してた人が違う人だと思ってのでごめんねって思ってしまった・・
だよね・・・上がってって言えばよかったかもな・・と思いつつ。
も、もう少し周りの状況を見てみよう・・・





で帰宅ー
ちかれた・・・・



まったりして銀行行って記帳したり。

買い物したり。



んで帰ってまったりして・・・晩御飯食べて。


ごろごろして・・・もう足が痛い・・・



お風呂入ってまったり調べものして。


なんだかんだで今に至ります!!!


そう!!とうらぶ!!!
29階で包丁くん。31階で信濃くんきたんだけど・・・!
君たちさっきもきたよね!?と思いつつ!!!


まだ50階ってない!半分行ったからなんとかなるよね!!!がんばれ俺!!




で、眠いです・・・!!!
明日頑張れば休み!!!!!
がんばれ・・・!まじでがんばれ俺・・・!!!



by down_heart | 2017-03-03 00:54 | Comments(0)