人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つられちゃうよね・・・!

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・

最近ほんと寝落ちが多い・・・



んで今日も7時半に起きたー

で、着替えてご飯食べて。



バイトー!


前半は前半で・・・
座りだったので楽でしたね・・!
トイレ行こうと思ったらあと30分くらいでお昼だったからいいかなーって感じで。

ただ、今日座ってたのが・・昨日Nさんと話してた場所だったのでふと状況が少し似てると思って笑いそうになってしまった・・・
似てるというかあれなんだけどね・・・!!!!
Nさんの話したあとみたいな状況・??

とりあえず、補充したかったので頼んで・・(というかおいてる場所知らない)
別のもないのでそれは交替したときに自分で補充した




で、お昼食べて・・


後半はいつも前半でやる場所を初めて後半にやった・・・!

大変でしたね・・・!
でも中途中で区切りがついたんだけどね!!!

担当「すいません、休憩って順番あります??」
俺「!?え、とくにないです・・??」
担当「じゃあ、休憩行ってきてください」
俺「は、はい」


やべ。。順番ないけど、先に上がる人がいるからその人からの方がよかったわ・・
と思いつつ、はいって言っちゃったから少し休憩ー

次に先に上がる人に休憩行ってもらって・・って感じで。

そのころから列ができるという・・・・
助っ人が来て助かったけど・・・いろいろ大変だったな・・・


で、なんか一個大変だったけどなんとか終了・・・
月曜に担当に謝ろう・・・




そんで帰宅・・・!
はひ・・・!!!!!!!
明日休み・・・!二日間休み・・・!!!!



んで、ごろごろしてお風呂入れて・・・

もごもご白猫やって・・
晩御飯食べて。


少し作業してお風呂入って。。。。



片付けでとうらぶやって探し物して。


少しまた作業して今に至ります・・・!!!!



白猫はね!!過去イベクリアさせたの!
あとは勇者イベがんばるね!!!


とうらぶは地下40階まで掘れました・・!


うーん・・・・作業しようとしたら一個足りなかった・・・作れない・・・
でもその前の作業までは少しやっておこう・・・




ちょっと前から気になってたのがあったので作ってみた。

んー・・・・どうなんだろう・・ふだんからつけないからわかんないんだよね・・・・



とりあえず、しばらくつけてみて様子見たいかな・・・・


あとそろそろ眠いね!!!

休みだからって調子乗ってるけど!!!
けっこう眠いです・・・!




by down_heart | 2017-03-04 02:48 | Comments(0)