人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらないね・・・!

昨日は・・・・2時半過ぎに寝たかな・・・??

とうらぶ周回してたら寝落ちしてた・・・



んで今日は・・・7時半くらいに起きて。

ご飯食べて着替えて。
とうらぶは結局600回できまできませんでした・・・!



で、バイトー

端のほうで、二回くらい端のほうまで行ったり来たり。
途中他の必要で奥のほうまで行ったり・・・
疲れた・・・・必要以上に歩いた感がある・・・・
あとなんかちょっと大変だったのがあったようですがね・・

午後は午後で立ちだけどあまり動かないとこ・・・
そこはそこで大変だけどね・・・!
担当に作業上げてねー!って言われたんだけどね・・・!
ごめんなさいね・・・!


途中で声が聞こえて見てみると・・ってあばばばばば・・・!!
ってなったのが一個・・・
んー・・・前にも似たようなことあったけどね・・・
さすがにあのノリはいけないと思って慌てて仲介に入る。
結果あまり意味がなかったかもしれないが・・・・
一瞬ガチで低い声でそうでした・・・・





んで、なんとか終了ー
はひー・・・もう・・なんだあの先が見えない感・・・!!!!!



で、なんとか帰宅・・・・・




明日も大変だね・・・きっと・・・・






で、まったりしてご飯食べて。


ぼーっとしてごろごろして・・・・


お風呂入って。

野球見て。



で、だらだらして今に至ります・・・!!!!



疲れた・・!
なんつーか・・・・でも今日担当と話してて
「あー・・そう考えれば気が楽だな」と思った・・・



はああああ・・・・あと少し・・・!
頑張るしかないね・・!!


あととうらぶは拡充イベきましたね・・・!
極はこなかった・・・!

レベル上げましょそうしましょ!!!!




by down_heart | 2017-03-08 00:49 | Comments(0)