人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずうずむずむず

昨日は・・・・2時半くらいに寝たのかな・・・???



んで、今日も7時半くらいに起きた!!!


眠い・・・!
でも着替えてご飯食べてバイトへ!


前半はもう・・・大変な担当ですが・・・!
一番大変だったのが、急に鼻がむずむずしたことだね・・・!!!
ティッシュないし・・・!
思い切りかめないし・・・
リーダーに一言伝えてだだだっとテッシュとりに行って、鼻をかむ!
でも戻ってきても少しむずむずしてましたけど!!!!


で、お昼食べて・・・


後半はばたばたというか・・・!
人が少ない場所で大変だったけど・・!
でも全体的に急に多くなって逆にびっくりしましたけどね・・・!!!

いつの間にかみんないないし・・!

やっと終了です・・・!

あと一日・・・!!!



んで帰宅・・・!!!!!


少しゴロゴロして・・・晩御飯食べて。



うとうとしてお風呂入って、ジャンプ読んでとうらぶやって今に至ります!!!!



はああああ・・・・・疲れた・・・!
でもあと一日・・・!
あっという間です・・・!
まだ勤務は少しありますが!
明日が一番の山場ですね・・・!




by down_heart | 2017-03-15 00:58 | Comments(0)