人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたよー

昨日は・・・2時近くに寝たのかなー


で、夢見たかな・・・
なんか、バイト先の人に似てる人を見かけて・・・
そのあと覚えてないけど、本人が目の前に現れるって夢かな・・・



んで今日は・・7時半くらいに起きたかな?

しばらくぼーっとして。
ご飯ー


そのあとは買い物して。

しばらくテレビ見てゴロゴロして・・・・


着替えて支度して。


ばたばたとチェックアウト!!!

で、荷物送って・・・



ホテルの庭を散策!!!


かっぱ沼ってのを周回して・・・ポニー見て。


足湯して。

途中で風強かったり雪降ったりしましたが!
楽しかった!!!!



そんでラウンジで少しまったりして。


バスに乗って三沢駅へー

で、八戸駅へ移動!!!



ここでもまだ出発まで時間があるのでユートリーをぶらっと見て。
遅めのお昼食べて。



そのあとは・・・ぶらぶらして。


新幹線ー!

ぐっすり寝ました。はい。



で、大宮到着ー


そのあと地元へ帰宅!!!

弟とパパンと合流して、酔香園へー
おつまみセット頼んで。

食べ終わって帰宅ー!!
久々の我が家!!!



んでお風呂入って、明日の支度して。



なんだかんだで今に至ります!!!


はひー!!疲れた!!!!!

明日バイト!!!がんばる!
早く寝る!!!!



背中にニキビができててめっちゃ痛い・・・・擦れて余計痛い・・・
明日も痛かったらガーゼすべきか・・・・



by down_heart | 2017-03-24 01:10 | Comments(0)