人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした冗談が・・・

昨日は・・・2時くらいに寝たかなー!

そんで今日も7時半くらいに起きたー!!!


眠いね・・・!
昨日より早く寝たのに・・・!!!


そんでご飯食べて。


ばたばたとバイトー!
家を出る前におばあさまがとてもめんどくさかったですね・・・!
いつものことだけど!
またそろそろいつものが始まりそうだね!と思っているお!



んで、バイトね・・・・
朝行ったら、いつも一緒に帰るHさんがいない・・
あれ・・・?と思ったら休み。

ちなみに、昨日からインフルで休んでる人がいて、
「金曜参加した人達がぱたぱたインフルで休んで最終的に参加してない人たちが残るんじゃない?」
って冗談で言ってた人の話を思い出して・・・

あれ・・・・?って感じになるwwww
明日も誰か休んだら笑えないよ・・・!

Hさん大丈夫かな・・?
帰るときに声ががらがらで風邪だったらうつすといけないからーって先に帰ってたから・・・

全体的にシフトが変わるようですう。まじか・・・





んで、前半は書類整理したり対応したり。
配置が変わっておろおろしたwww

そして眠気と目のかゆみが・・・
うっ・・・寝ないようにするのに必死だよ・・・!



そんでお昼ー
なかなかご一緒できないSさんと!
盛り上がるwww腐った話でwwwwww



んで、後半は書類整理ー
これはこれであまり眠くならないけど・・・!
なかなかペースが上がらない・・!


上司「檜ちゃんがこっちで作業するなら頼りになるねー」
とか話しかけられるwww
そして
「今日どうだった?配置??」
俺「あー・・・・(以下略」

朝、その話をしてたんだよ・・・!
うまく言えなくて本人から言われたからそれとなーくもそもそって感じで
オブラートにかなり包んでたぶん伝わってない感じで伝えたwww




そして終了ー

帰宅!!!


ローソン100行ったりして。

あー・・買おうと思って他の買い忘れた・・・まあいいや。



んで、だらだらして・・・
30分くらい寝てて・・・


しばらくして起きて晩御飯食べて。


ネット注文したの届いたー!
あと・・・母の日のプレゼントか・・・どうしよう・・・





そんでだらだらしてお風呂入って。



まったり明日の服装選んで・・・


とうらぶやってなんだかんだで今に至ります!


はあああ・・・なかなか鍵が集まらない!
週末頑張る・・・!




指の痛みがやばい!
乾燥してるからだろうな・・・と思いつつ・・・・
書類整理週にヴァセリンぬれないし・・
ハンドクリームでごまかしてるが・・・

寝る前とか朝とかよく塗っておこう・・・
もう少しで直りそうなんだけどなー・・
なかなか治らない・・・

by down_heart | 2017-03-29 01:11 | Comments(0)