せっかくだし・・

昨日は・・・結局4時半くらいに寝たのかな。。

いつもと変わんないな・・・やべーな・・・




と思いつつ、起きたは10時くらいー

着替えて支度して。


少しぼーっとして。

ちょっと髪型を変えてみた。
最近、編み込みとかチャレンジしてるんですよ!!
うまくいかないけど!!!

今日はふと、くるりんぱと三つ編みにしてみた。


そんで・・・そのままジョイフルへwww
えwwwでかけるのwwwww聞いてないw



ジョイフル行く前にスシロー行って。

セカンドストリートとかケーズデンキとか見て。


ジョイフルー!!

めっちゃ久々なんだけど!!!!!!
ここしばらく行ってないし!!!

久々なので興奮しましたね!
とりあえず、欲しかったのを見て。
おおう・・・・想像してたより高い。。
しかし・・・今回使いたい色がない・・
単色で買うべきか・・と悩んだ・・

別のお店で安かったからそこも一回行って検討しようと思った。




で、気になったのとかちょっと購入ー


コーヒー飲んでまったりして・・・・


帰るときにミニストップ寄って帰宅!!!



帰ってしばらくして晩御飯ー


軽く食べて。支度して・・・某所へー

オフ会みたいな???そんな感じー


お料理美味しくてデザートも飲み物もおいしかったー!


んで、帰宅ー

1時・・・!


そんでお風呂入ってまったりして今に至ります!!!!



なんか今日咳が出るし鼻水出るんだけど・・!


そして肌が乾燥してる感・・・!!!

とりあえず、明日用事あるからもう寝るーー!!!!





[PR]

by down_heart | 2017-04-21 03:28 | Comments(0)