今日から戻ってきたわけで

昨日は・・・・4時半くらいには目をつぶったんだけど・・・!

寝付けなかった・・・・




んでも気が付いたら寝てた・・

んで今日は・・・8時半くらいに起きたー!


眠いけどご飯食べて着替えて。
支度して駅へー!


新都心へ!!!

パーツクラブのノベリティが欲しくてwww


てことで、パーツクラブ!
買い物ー!
キットと・・・気になった新商品とか購入ー!

んで・・・トーカイ寄ったり・・・大宮戻ってアニメイトとディズニーストア寄ったり!


あとは・・逆口行ってダイソーとかゲーセン!

時計とシロのぬいぐるみゲット!!!
やったね!!!!


ってことで帰宅ー!

急行に乗って・・・・
・・・・人身事故の情報が入った・・・・・
岩槻通り過ぎて豊春でいったん止まる。

ママンにお昼頃帰るって言ったのでとりあえず連絡ー

しばらくしてドアが開いて・・・ママンたちが迎えに来たー


よかったー・・お腹空いてたんだよ・・・


で、島忠寄って・・山田うどんでごはん!!

んで帰って・・コーヒー飲んで・・・


さすがに眠くなった・・・30分くらいお昼寝・・・

起きて皮膚科の予約状況見て・・・・



ぼーっと皮膚科へー!

今日は代診の先生でした・・!
びっくりした・・・・




で、薬もらって帰宅ー
途中で先月まで一緒に働いてた人とばったり会いましたwww




そんで帰ってまったりしてたら・・・・
ママンたち帰宅ー

ってことで・・・

おばあさまが退院してきました・・・
はあ・・・早かった・・・


で、しばらくしてお風呂入れてうとうと・・・
おばあさまがしゃべるしゃべる、

私は寝てる。



しばらくしておばあさまがお風呂へー

ってことで晩御飯ー


まったり今日買ったの整理して・・・


お風呂入って。

少し作業して!

ちょっと形が歪になってしまった・・!!!


うぬぬぬ・・・・大きさ小さいとやっぱり大変だ・・・・
あとで直そう・・・壊さない程度に・・・


で、調べものしたり明日以降の予定確認したりして今に至ります!!



指が少しひび割れて痛いー
保湿・・・!
昨日塗るのめんどくさくて寝てたんだよ・・!




とりあえずもう寝よう・・・!
眠い・・・!


あ!白猫はヴァリアントの来ましたね!!!
エージとパルメの!!!
今深海がんばってますけどね・・!
まだ全部読み終わってない!

てことで、明日からもがんばる・・・!
精神的な意味も含めて・・・!


[PR]

by down_heart | 2017-04-22 02:50 | Comments(0)