時間配分間違えた・・・!

昨日は・・・4時前に寝たかな!!!



んで今日は・・・9時くらいに一回起きて・・・


そのあと二度寝・・・


お昼前に起きて・・
おばあさまにご飯出して。


お昼食べて。

・・・1時からトーカイだからいつもは11時くらいにご飯食べるんだけどね・・
ここしばらくおばあさまいなかったから忘れてた。。


慌てて食べて着替えて支度してトーカイへ!!!



お客さんきたー
ってことで・・・いろいろ教えてくださいということで。
頑張りました・・・!
もう少し知識が欲しい・・・!

あといろいろあれですね!!頑張る!!!


で、帰宅ー



ふと・・たいやきを食べたくなったのでらら庭へー
買って帰宅ー


帰ってまったりしてお風呂入れて。

ヒロアカ!!!!
ああああ!騎馬戦んんん!!!!!
そんでコナンも見て。

うとうと・・・・・しばらくして起きたー


で、晩御飯食べて。


お風呂入ろうと思ったんだけど!!


進撃が始まってしまった!!!
見たよ!!!!!!
あばばばばば・・・・ライナーとベルトルト・・・!
あああああ・・・・この二人めっちゃ好き・・・もう・・・結婚してくれ・・・



で、気持ちがそわそわしたままお風呂へー

うふふふー・・・ってなってた・・



んで上がってまったりしてドライヤーしたりして。


調べものしたりちょっとタイピングゲームをふと始めたりして。


なんだかんだで今に至ります!

そいえば、今使ってるパソコンにはソリティア入ってるんだよね・・?
使ったことない気がする・・・最近パパンの仕事用のでママンがやってるし・・
それ見てタブレットのでやってるからな・・
あとでさがそ・・・今やったら寝れなくなりそうwww


今思い出したんだけど、来週までに皮膚の調子ある程度よくしておかないと・・!
そして日焼け止め買わないと・・・!
あまり使わないのに買うのもったいないけど・・・!
誰か今年遊ぼ!!!!!()

[PR]

by down_heart | 2017-04-23 02:50 | Comments(0)