人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤祭りー!

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・???



んで今日は・・・11時半過ぎくらいに起きたー!


まったりしてご飯食べて。
チャンネル回してたらニンニンジャーやってた。
エンディングでした!
次何かな!と思ったらゴースト!
見てましたwwww
3話だったので来週も見ようかな!!!


で、友達からラインが入り・・・
着替えて仮面ライダーゴースト最後まで見て支度して藤祭りへ!!!


暑かったー!!!
日に焼けたかも!!!


友達と合流-!!!
ビール飲んで・・・ぶらぶらっと目的地へ!!

あちー・・・・
友達の知り合いのとこ行って・・・
ひと段落してママンのとこへ!
挨拶して・・・セブンちょっと寄って。


そのあとまたぶらっとして。
ライブやってたので観て。


ぶらぶらっと駅のほうまでー!


とりあえず、私はいったん家へー!


帰ってまったりして・・・寝そうになったけど・・


起き上がって支度してクーパーズへ!

飲んで食べて!
美味しいんですよねー!
最後はデザートいただきました♪



で、そのあとは・・少ししゃべって帰宅ー!



帰ってお風呂入ってまったりして・・少し白猫やって。

んで、今に至ります!!!!





今日はいつもより早いねー!と思ってしまった・・!



あー・・楽しかった!
知り合いに何人かご挨拶できたし!

さて、明日から頑張るぞー!!!!




by down_heart | 2017-04-24 02:03 | Comments(0)