まだまだ研究不足!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・?
白猫もう少し進めよう・・と思ったけど、サブミ一発で全部とれなくて寝た・・・



んで今日は・・・8時半くらいに起きた!
で、ご飯食べて・・・
着替えて支度して。


らら庭へー!

消しゴムハンコ!
今日は押すの中心!
素敵なバッグができた♪
使うのもったいないね・・!!!!
でも使いたい・・・!



で、京たこでたこ焼き買って帰宅ー!
昨日だしたこがってテレビでやってて食べたくなってね・・・


んでお昼食べて・・・


午後はママンもパパンも出かけて。

私はレジンを!!!!

友達にあげるのとママンにあげるのを!!!
友達のは・・・試作品から!
一個想像してたのに近いのができたので!作成!
ママンのはこうかなー???って感じで!!!!
出来たー!!!!
あと、考えてた試作品も!!!!

一個はんー・・・って感じ・・・
中に入れたのが濃いのあったし・・それが原因かな?
あと一個はなんとか!!想像してたのに近いのは!!!

それ作って、あと二つ考えたけど・・・・


とりあえず、ママンたち帰ってきたので休憩ー!
お茶して・・・



片づけ!!
キットも全然作れなかった!!!

今度ね・・・!!!
友達にあげるのはこれだけでいいのかなと考えております・・・
あと二個くらい作りたいな・・・


で、ヨーカ堂行ったりして。


帰って片付けというかいろいろやって。


晩御飯食べて。

また作業ー


ママンはタイピングしてたw
母「文字意識して声出してやったら早くできたよ!」
弟「声出さなくていいんじゃない?」
母「声出さないでやったらさっきより早くできたよ!!!」
父「声出しながらやってるのがテストだったら0点だからな!」

でしばらくして

母「お姉ちゃん!問題の答えがおかしい!!!!!」
俺「えwwwwww」
母「手作りってスペル何???」
俺「えー・・・・TEDU・・」
母「なんでDUなの!?ドゥー!じゃん!!!」
俺「えええええwwwww」
父「どうしたどうした」
母「手作りのづってつに濁点???DUって違うと思うの!」
父「んーっと・・・・・あってると思う」

そしてまた

母「この回答おかしいの!!!!」
俺「えー・・・・」
母「牛乳ね!!!GILYUなの!おかしくない?なんでL入るの!?」
俺「(自分のパソコンで入力)あー・・・・おかしくないから」
母「Lだよ!?」
父「入るの???」
俺「GYUでも入るけど、XIで小さいいを出すのと同じ感じなんだけど・・」
母「回答間違ってる!!」
俺「あってるから!!!!!いろんな入れ方があるから!ヘボン式っての!!しだってSHIですから!これは製作者の入力の関係だから!」
父「あー・・・・」


で、わちゃわちゃしてたwwwww
パパンが弟に話したら、弟はLYUで出す方法だそうで。
私はGYUだけどね・・・一文字はXYUで出すんだけど勉強になりましたね・・
タイピングのってあの通りじゃなくても出来たと思うが・・それは言わなかった・・・
わけわかんなくなると思うし・・




で、なんか急に疲れた・・・
ごろごろ。
少し寝てた・・・



で、起きてお風呂入って。


ぼーっと作業したりして今に至ります!!!!



とうらぶは拡充イベ来ましたね!
不動くんレベル上げしますね!!!!
あ!!!信濃くん手入れ部屋に行ったので編成変えてていない・・!
あとで入れ替えなければ・・・!
市中演習で鶯丸きたwww
てか今回の課題で全マスのないけど全マス踏みたいのでがんばるね・・・!




てか今日作ったバッグどこだ・・・!?
見せた後ちゃんとカバンに入れたっけ・・・???やべ・・・さがそ・・



白猫は茶熊終わらせました!!!
ってことで、あとはオウシャルと紅蓮とシェアハウス!!!

過去イベはさくっと終わらせたい・・・!無理かな・・・!!!



今調べものしたりしていろいろ気になるのを見つけた・・・!
んー・・・どうしようかな・・・・
予定確認しよ・・・!





あと一個のフレームどうしよう・・・!
見てていいなーって思うのもあるし・・・!
自分で作るとこれじゃない感が出そうだし・・・!

フレームがフレームなので悩みます・・・!
もう少し柔らかく考えればいいんだけど!



[PR]

by down_heart | 2017-05-10 02:14 | Comments(0)