人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっと色合いで・・・!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー!!!




んで今日は・・・11時半くらいに起きたかなー。。。

で、起きてご飯食べて。


しばらくしてパソコンー!!!


パパンに頼まれてた入力!!!

飽きてきた・・・というか・・PC眼鏡しないでやってたから途中で目が疲れてきた・・



で、なんとかある程度まで終わって・・・コーヒー飲んで。

再び再開!!


でもおばあさまのご飯の時間なのでやめて・・・

しばらくごろごろ・・・
寝てたwww


で、なんか夢見てた・・・あんまり覚えてないけど・・・なんかの体験やるらしく、色を選んでた・・
紫好きだから紫がいいかなーとか言ってたww



んで起きて・・・しばらくして晩御飯ー!

大食い見ながらw




はああ・・・ケーキ食べたい・・・
スイパラ行きたくなってきた・・
・・・・・・ってそうだ・・!カラオケでクーポン使ってパフェ食べよう!!!




で、お風呂入って。


大食い選手権。最後のほうはママンはちょっと用事で見れなくて私が見る。

もえあずー!!!!優勝おめでとう!!!!



そんでまったりして・・・
パパン帰宅ー


で、調べものしたりして・・・・



今に至ります!!!!



ふとね・・・・いい加減に作らないとーって思ってレシピ調べたんですよ・・・
買った生地がレシピの長さ以下でした・・・
あああ・・・・買い直し・・・
そしてよく見ると、生地の柄がちょっとイメージと違ってた・・
買うときはたぶん「あ!!この色合い!!イメージにぴったり!!!」みたいに買ってたんですよね・・!
あほだ・・・仮に完成しても同じだと思うけど・・


まぁ。。。でもとりあえず、二通りのレシピがあったから練習用として作る・・・

はあああ・・・・生地探しからまたやり直し・・・
ネットで見たけど・・やっぱり直接見たいね・・・
先にイメージ固めて行こ・・・



さて、入力もうすぐで終わるー
頑張る・・・・

by down_heart | 2017-05-15 02:43 | Comments(0)