人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に二回の恒例イベント!

昨日は。。。4時半くらいに寝たかな!!!



んで今日は・・・9時前に起きた!

眠い・・・!
でもご飯食べて着替えて。

シダックスーー
レッスン2も完成!
作り方の最大の長さでは短い・・・私の首では・・
と思いつつ。。。使用用じゃないからいいかな・・・

で、レッスン3へ!
一回作ったことあるやつー
さくさくーっと・・
・・・・んー・・・なんか・・・・しっくりこないけどこんな感じなのかな・・
これも材料ぴったり・・・・材料費高いのに・・
天然石だからってのもあるだろうけど・・・!
別のとこで長さ調節できるみたいだからやろうかな・・

あと最後のとこ作れば完成ー!!!


これは残りは家で仕上げようかな・・・・



で、終わって・・・ママンと合流して・・・カラオケ!!

毎年恒例の!!!カラオケです!!
バースデーケーキの!!!!

お昼食べてケーキ食べて歌う!!!

5時すぎまで歌って・・帰宅!!!!


帰ってまったりして・・・
ママンに頼まれたものを作る!!


消しゴムハンコで!
写して・・・・少し彫って。


晩御飯食べて。


しばらくして眠くなって・・・うつらうつら・・・


寝ないでお風呂入って。

マツコの知らない世界のモバイルバッテリーの見て。




消しゴムハンコして・・
外側がなんか・・・ぼそぼそな感じ・・・・
んー・・・・・
とりあえず、ママンに見せよう・・
補足したから掘るときも線が細くてがりがり彫ったからか・・・




で、とうらぶやって。。。調べものしたりして今に至ります!!!




はあああ・・・・明日面接だよおおお
なにが必要なんだっけ・・・・

てか、今日中に違うとこの採用合否が届くはずなのに届かない・・
もう一日待つか・・・・
来なかった聞いてみよう。。。


そして白猫!!紅蓮イベ終わってないんです・・・!!!!!
ナイトメア級だけ!!がんばるけど・・・!!!

そしたらシャアハウスもやらないとなんだけど!!!
がんばる・・・!!!



とうらぶは全部ボスマスまで行きました!!!
あとは日本号捜索演習のとこ全マスだけ!
踏みたいな・・・

しなのんは80になりました!!
不動くんは60になりました!!
90までがんばれ!!!

明日は作業できるかなー!?





by down_heart | 2017-05-17 02:48 | Comments(0)