人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツってなんだろうね!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・お昼くらいに起きた・・・????


んー・・・だるい・・・
で、お昼食べて。


午後は洗濯物取り込んでまったり・・・・

白猫がんがん進める・・・
ウェイ稼がないとね・・・・!!!
とりあえず、デューイにゃんと絆を深めたくてね・・・!!!!!!!!

同居してる経緯が知りたいですよ!!!!!!!!!
いろいろ妄想しておきますね!!!!!!
デュイクラないですかね!?



で、4時になって・・・電池もなくなってきたので充電ー

その間、作業して・・・
パパン帰って来てお茶して。


まったりして・・・・・お風呂入れて。


おばあさまのご飯作って。
というかチンしたりお皿に置いたりね。


で、晩御飯食べて・・お風呂入って。


ドラマ見たりして。
あと調べものと・・・・頼まれていたのを注文して・・・


作業して今に至ります!!!!!!




ひたすら紙を切る作業・・・

デザインカッターほうが早いかハサミの方が早いか・・・・


微妙だな・・・・!!!!
気分でやっていくしかないし・・・コツを掴んでいくしかない・・・!!!




by down_heart | 2017-05-19 03:07 | Comments(0)