人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく気が付いたけど。

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



で、なか夢を見て・・・



起きたのが・・お昼くらいかな。


で、しばらくしてご飯食べて。


午後はまったり・・・
白猫をね・・・・シェアハウスね・・・


でもおばあさまが帰って来たから隠れてソファに横になったら・・
途中で寝ちゃったよ・・・・



1時間くらいして起きて・・・シャアハウスイベ終わってましたwwww


・・気を取り直して、混沌イベ頑張るね!!!!!
呪いイベきたね!!!やるか・・・!!!!!!



で、しばらくぼーっとしてたらおばあさまが来た・・


いつもはノックするのにしなかったので、誰もいないと思ったんだと思うんだ・・・
なんか見つからないようで・・・私もわからん。




しばらくしてママンたち帰宅ー


まったりしてお風呂入れて。


しばらくして晩御飯ー!


もぐもぐ。
電気ブラン家にあったので一口・・・・


んでお風呂入って・・・・


金ロー!!
美女と野獣見ました!!!

おおう・・・・!最初の数分見損ねた!!
が!あらすじで把握!!!
うう・・・よかった・・・・よかったね・・・・・




で、そのあとは・・・とうらぶやったりして・・

マイクの細道とかみたりして・・・
なんだかんだで今に至ります・・・・!!!!!!




んー・・・・なんとなく自分の体調をね・・・把握したんだけどね・・・

まぁ。。。なんとかなれ!!!!
はやく寝ないとね!!!!

今3時杉だけど!!!

by down_heart | 2017-05-20 03:25 | Comments(0)