人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、コピーは必要ですね・・!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー



で・・・今日は・・9時くらいに起きた!
おおう・・・・起きた・・!
と驚きつつ、ぼーっと着替えて。


らら庭へー

なんとなく?
というかキャンペーンやってるっぽいので行ってみた。

でも欲しいのなくて・・・・
ママンと行ったので少しぶらぶらして・・・



帰宅ー!!!!



帰ってまったりして・・・お昼食べて。

午後はみんなで昼寝してたwwwww



私も寝てたw
なんかパパンから布団をはぎ取るような夢を見た・・・
気がする・・・



しばらくして起きて・・・
ぼーっとしてお茶して・・・・



慌ててお風呂入れてヒロアカ!!!!!

あばばばばば・・・・来週かっちゃんとお茶子ちゃん戦・・・!


で、コナン見て・・・



しばらくして晩御飯ー


食べて・・・まったりして・・・お風呂入って。

少し作業ー
筆記みたいな?????

とりあえず記入ー
こんな感じでいいのだろうか・・・・
とりあえず、コピーして下書き・・・
んー・・・これ以上書くのがない気がするんだ・・・・

あとは作成ですな・・・考えておかねば・・・


で、ふと疑問があって・・・・


と思いつつ。。。。気が付いたら進撃終わってて・・・
なのでレクリとか見て。



調べものして今に至ります!!!!!



あのね!今までね・・・!
デコミラーってデコした部分が床に着くからバランス崩れない???とか思ってたんだよ・・!
あほだよね・・・!!

よく考えたら違うね!!!!もう‼!!恥ずかしい!!!!


ってことで安心して作れるね!!!!



安心したから今日は早く寝よう!!!!

明日作る!!!


でも寝る前に少し白猫だね!!!!

呪いイベは今回少しスルー気味です!
でもやろうかな・・そろろそ・・・・

混沌イベはストーリー見終わった!
サブミ一個取れてないのとルーン回収頑張るね!
あと協力か・・・・!
温泉もやってないからやらないと・・(震え声

by down_heart | 2017-05-21 02:45 | Comments(0)