人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり途中で寝落ちる

昨日は・・・4時半くらいにぱたりと寝てたw



んで今日は・・・・・8時くらいに起きたwwww
自分でもびっくりwwwwww



で、しばらくごろごろー

ママンが出かけたりして・・・
弟は遊びに行って・・・


私はごろごろしてうとうとしつつ・・・軽くストレッチー


そしたらパパン帰宅ー!!!


まったりして・・・

おばあさまのご飯になって隠れて・・・・

あ!テレビですたみな太郎やってましたね!!!
ネクストのほう行ったことない!!!!




で、お昼食べて・・・


午後はパパンは研修ー
ママンはコーラスを見にでかける。

私はしばらくして・・・らら庭へー
運動というか昨日気になったのをまた見るー
んー・・・とりあえず保留!!!



で、ファミマでフラッペ買って帰宅!!!!



帰ってから・・・ぼーっとフラッペ飲んだり・・・調べものして・・・

イラロジやってないことに気が付いたのでやることに!!!


で、途中で寝落ちてた・・・・


1時間くらいして起きた・・・
ちょうどママンが帰ってきたー
俺「お、起きてたよ!」
って動揺してたwwww




で、まったりしてお茶して・・・


お風呂入れたり。


そのあとは・・・・
おばあさまにご飯出してからヨーカ堂へ!


ぶらっとみて・・・・おつまみかって帰宅ー



んで晩御飯食べて・・・・
お風呂入って。

パパンいないし、弟も帰りが遅いのでゆっくり入りましたー



んでまったりしてたら弟帰宅ー



そのあとは・・・・調べものしたりして・・・・・


少しゲームやってなんだかんだで今に至ります!!!



とうらぶはとりあえず、全課題クリア!!!!

信濃くんが90になったので修行に行きました!
みんな90くらいで行ったのでね!それを目安にしてます!
次は不動くんだよー!
隊長にしたら拗ねた・・・ごめんね・・・最初に行きたいって言ったんだもんね・・・
拗ねないで・・!順番だから・・!ね???????ね??????
いっぱい頭撫でるから!!!!!!



で、信濃くんと入れ替えで包丁くん!
・・31ですので頑張ってください!
今気が付いたけど貞ちゃん75くらいで止まってるわ・・・・あとで物吉くんと入れ替えかな・・
もうすぐ90だし・・・・
一応、ランクアップしてる子たちは90まで上げようかなって方針です!
全員カンストしてないので新しくきた子たちはイラスト回収して少し待ってもらってます!

そして白猫もそろそろ協力バトルに進まないとな・・・と思いつつ。


明日やるとこなんだっけ!!!と思いながら寝ます!!!!

寝たい!!!!

by down_heart | 2017-05-22 02:35 | Comments(0)