人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付いたら半分以上過ぎてた!!!!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー!!




んで今日は・・・・お昼前に起きたかな・・・

おおう・・・昨日と今日の起きる時間が違いすぎるwwwww




で、まったりして・・
お昼食べて。


午後はまったりー

調べものしたりして・・・

でもおばあさまが帰って来たので隠れてたら少し寝てたwww



で、起きてぼーっとして・・・・


お茶してジャンプ読んで。



そのあとは・・・ぼーっとして・・・お風呂入れて。



あとは白猫やって晩御飯食べて。


お風呂入って・・・


まったりして・・・調べものしたりして今に至ります!!!!!!




白猫は倍書なしで少し周回・・・
でも最近すぐにスマホが熱くなる・・・
画像移動させたりせねば・・・・

あといろいろしないといけないんだけど忘れてるwww


というか、電話しようと思ってたら忘れてたwwww



明日どれくらいいろいろできるかなー


明後日は映画見たいし・・・・

今月いろいろ出かける予定だったのに!!!!
気が付いたら下旬ですよ!!!!
ほとんどやってないよ!!!!!

by down_heart | 2017-05-23 02:43 | Comments(0)