人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい忘れてる状態

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー???



んで・・・なんか夢見た気がするが・・・


起きたのが10時くらい!


ぼーっとして・・・・・とうらぶー!

ほら、今日イベ最後だし・・・
経験値稼ぎたいので・・・




で、もそもそやって・・・お昼食べて。


午後はぼーっとして・・・

というか、出かけようと思ったけどメンテぎりぎりまでイベ周回しようと思って・・!


で、メンテが始まるので着替えて・・・

包丁くんが31くらいだったのに48くらいまでレベル上がりました!!!


んで遠征送って・・・・
カラオケへー
2時間ほど!!!!!

バースデークーポン使うためにね!!!!ビックエコーの!
バースデープレート???
食べるために!!!


食べて歌って帰宅!!!



で、らら庭へー
ママンが靴屋に行きたいと言ってたのでついていくことに。
レインパンプス欲しいなーと思いながら・・・

買おうかなーとか思ったんだけど、前にアキレス腱あたりのとこ擦れて痛かった靴が踵のとこ固かったんだよね。。。
レインパンプスもそこ硬かったらいやだな・・と思いながら・・・諦めた。
雨用の靴欲しいな・・・クロックス前履いてたら滑ったんだよ・・・()



そんで帰ってお風呂入れて。


まったりして・・・

おばあさまが晩御飯食べて。
しばらくうとうとしながらメンテ終わるかなーとかチェックして。


で、晩御飯食べてお風呂入って。


まったりして・・・・・




とうらぶやったり、ママンのやってるパソコンを眺めたりして・・
なんだかんだで今に至ります!!!!



あ!おかえり!ちびロボ!ですが!!
エンディングいきまして!
お部屋も全部きれいになりまして!
家具とかきれいにしましてね!!!!

一通り終わったし・・・!あれだね!ポケモンのホワイトやることにしました!!!

主人公は男の子です!
深く考えちゃいけないよ・・・!()


ポカブにしました!!!
ってことで進めますね・・!!!!
とりあえず、ポケモン図鑑もらったとこまで進めた!

で、とうらぶは・・・久々に通常マップね・・・!
どこでレベル上げが妥当なのでしょう!!!


何にも考えないで7-4行って後悔したwwww


さて、どこにしようか・・・・
誰を中心に上げて行こうか。

しばらく考えながら進軍します!!!





さぁて・・・・明日は映画だ・・・!
チケット先行って買った方がいいかな・・・?








by down_heart | 2017-05-24 03:15 | Comments(0)