人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVIE 1stなすぺしゃるなでぃ☆

昨日は・・・4時半過ぎまで起きてたかな・・・???


なかなか寝付けなかったね・・・!




んで・・・なんか夢見た気がするが・・・・
起きたのが9時くらい!


ぼーっとして・・・・着替えて。

もそもそとらら庭へー

映画館!!!!
魔法少女リリカルなのは MOVIE The1stですよ!!!!!
4DX初めて!!!!!


とりあえず、チケット買って帰宅!!!!!



んで、帰ってお昼ーと思ったら・・・
パパンが帰ってこない。

今日は私の誕生日だからどっかで食べようって話だったらしく。
でも帰ってこない父
母「そもそも!いつもパパは水曜はいないのに!今日に限っているし!すぐに帰るって言って帰らないし!!!いなかったらマックいくのに!!!!誕生日お祝いに!!!!!」
俺「お祝いに!?」
母「でもあんたの時間ないだろうから適当でいいね!なにがいい???」
俺「あと1時間くらいしたら映画始まるからねー。ケチャップライスあったらそれでいい」

ってことでお昼食べてたらパパン帰宅ー



そのあとまたらら庭へー

なのは!!!観ました!!!初めての4DX!!!!!


おおう・・・・

安定の可愛さにスクリーンがにじむ・・・・
最初の方のレイジングハートの字幕がスモークが被って少し見えなかったwww

そうだ・・・ユーノくんフェレットだ・・・・

そして終了ー


ちょっと買い物して帰宅!!!!



帰ってまったりして・・・・・ケーキ食べてうとうとしたりぼーっとして・・・


お風呂入れて・・・・・


うとうとして・・・

おばあさまに頼まれたのを注文ー
ネットで注文すればよかったと後悔・・・・




で、ママンが出かけてまったりして・・・・

晩御飯食べて。

パパンが帰って来てまったりして・・お風呂入って



そのあとは・・ママンが帰って来て・・・
調べものしたりなんかだらだらして。



なんだかんだで今に至ります!!!!



なのはの2nd楽しみー!ザフィーラが(以下略


あばばば・・・また手が荒れてきた・・保湿怠りすぎた・・・




あ、白猫はインフィニティXの協力イベ周回中ー


あとはタイムアタックと温泉か・・
がんばるぞ・・・・!
またイベ溜まりすぎて泣かないように・・・!!!!



そして!!!日付変わっちゃいましたが!
5月24日は私の誕生日でしたー!
おめでとう私ー!!!!

ケーキも食べれて満足!


友達からもライン来たので嬉しかったw
今非公開にしてるしw


ということで、27歳!
いろいろがんばるね・・・(震え声

by down_heart | 2017-05-25 03:11 | Comments(0)