人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいイメージをだね・・・!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー



んで今日は・・お昼前くらいに起きたかなー


そんで・・・ぼーっとして着替えて・・・・・・

今日もお昼はパパンと二人ー

お昼どうしよう???って話に・・・・



ちょうど昨日、友達がホルモン酒場の話をしていて、そういえば前にランチ行った人がおいしかったって興奮してたな・・・と思い出す。
ってことで行くことにー!!!!



カルビ御膳ー!
パパンはホルモン炒め定食!
定食はもう焼いてるのを提供で、御膳は自分で焼くー!

もぐもぐー
あ、シロコロとかしらを単品で追加注文ー



そんでセブン寄って帰宅!!!



午後は・・・まったりして・・・・パパンがでかけて。

ちょっと電話して。
細かい質問はどこですればいいんだろうか・・・まぁ、それはいいや・・

おばあさまが帰って来て宅急便が来てとわたわた。


で、パパン帰って来て・・・・

私は作業ー!!

別の宅急便がきたw


そんで・・・・作業ですよ・・・!!
ひたすらストーンを仮置き・・・・
全部埋めて・・・図案を見本に色を変えていく。。
接着していないからずれるwwww
そして全部外してやり直しwwww

でも・・・まぁ・・・なんとなくこうかな????
ってわかった感じ・・・????
だけど気が付いたら段数が増えてたwwww
本番で間違わなきゃいいやwww



そしてママンから連絡があって迎えに行って・・・・

しばらくしたら弟も帰宅ー



デコやってたのをががっと片づける!!!
あと一個やってみたいのがあるからそれも一気に作るかな・・・




んで、お風呂入れて・・型作って・・・軽く下書き。

そして仮置き!
はい!おかしい形ー!!!

デザインは苦手なのだよ・・・うまくなりたい・・・



そして・・・・まったりして・・・酔香園に行くことにwww
わかんないけどwww
ママンが一泊研修とか帰ってきたりするとだいた酔香園w
たぶん、疲れてるから外食にする?みたいなノリかな?



で、おつまみセット頼んで・・・
みんなでラーメン食べて・・・


帰宅ー!!!

違うデザインを考えて作ってみる!

おおう・・・なんとか形になった・・・!!!

問題は、これ・・・どう見本にするかじゃね・・・??
とりあえず写真撮って・・・紙だから線書いたけど・・・
・・・んー・・・写真見ながら作るか!



で、お風呂入って・・・調べものしたり片づけたりして。

なんだかんだで今に至ります!!!!


はああああ・・・・・明日どれくらいできるかなー????

あ、メールしないと・・・!!!!



白猫はあまり進んでないかな・・・?
でもガチャで倍書もらったので
5倍ので協力TA少しプレイ!


あとはインフィニティのソロTAだな。。。。寝る前に少しやろ・・・


とうらぶはぼちぼちと。
6-2検非違使マーク着いた。


今ちろっといろんなデザイン見てるんだけど・・・いろいろあるねー・・・
うまくなりたい・・・練習あるのみか・・・


by down_heart | 2017-05-27 02:32 | Comments(0)