人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回行ったので満足!

昨日は・・・・・4時半くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・・11時くらいに起きたー

んー・・・だるい・・・・
そんでご飯食べて・・・・

午後はまったり・・・と思ったが着替えてビックエコーへ
バースデークーポンのため!
二度目です!!!


プレートにメッセージついててかわいかった!!!
で、食べて歌って・・・


2時間くらいで出て。
ゲーセン寄って帰宅!!!



支払とかいろいろ忘れてたので銀行とコンビニで支払いー


で、買い物して帰宅ー
・・・一個別の銀行の通帳記帳忘れたの思い出したけどいいや・・・・


んで。イラロジやって・・・・
んー・・・もうできてる範囲で送っちゃおう。


あ、郵便来てた・・・
前回電話あったから電話待ってたのにwwww




で、そのあとは・・・まったりしてお風呂入れて。


ごろごろー


あ、おばあさまがお風呂のことでなんか言ってたようだが・・・
うー・・・それは私の担当なのね・・・忘れないようにしておこ・・・


で、パパンがちょっと出かけてるので待ってる間イラロジしてたんだけど・・・

少し気持ち悪くなる・・
熱中症!?って思ったが・・
晩御飯食べれるからたぶん違うね・・・
あとはお腹の調子悪くなったくらいだけど

んー・・寝れば治るかな!!!()




で、お風呂入って温まって。


まったりして・・・調べものしたり探し物したり。

とうらぶやって今に至ります!!!!




日曜から調べてたのやっと見つかったかも・・・!!
たぶんこれ・・・!!
まさかの検索ワードで見つかったよ。。。今までの苦労なに・・・・



支払も終わったのでいい加減に作ろう・・・!!
明日からがんばる!

そして、とうらぶは新イベ来ましたね!!!!

蛍丸(93)いれて出陣!!!


不動(86・隊長)・極×3・蛍丸(93)・亀甲さん(69)
で超難やっております・・・!
不動くんは90になったら修行行く予定です。
亀甲さんはレベリングのために連れまわしてますが・・・
極×4の方がいいかな・・・・・悩む・・・・

しばらくこれで周回予定。
不動くんが90で修行行ったら貞ちゃんを隊長の予定です。
次は包丁くんかな・・・短刀だけは90くらいまで上げてから修行行ってもらいたいので・・・

ほぼ入れ替えなしで行く予定ー



by down_heart | 2017-05-31 02:39 | Comments(0)