人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習うより慣れろってことか・・・

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー


んで今日は・・・9時くらいに起きたー

眠い・・・で、皮膚科予約して・・・




まったりして着替えて。


そのあとは・・・・弟が出かけて。

まったりして・・・・着替えて。

お昼ー

ブロンコビリーへ!!!
もぐもぐー



で、ニューイングとドンキ寄って帰宅ー!!!


帰ってごろごろ・・・

お腹いっぱい過ぎて眠くなった・・・・

気が付いたら少し寝てた・・・


んで、おばあさま帰って来て。


そのあとは。。。まったりして・・・
メールとかしたりして・・・・



皮膚科ー!!!
皮膚がちょっと荒れ始めたので・・・
薬もらって帰宅ー



帰って・・・お風呂入れたりして・・・・

少し作業ー!!!


で、あとは・・・晩御飯食べて。



まったりして作業して・・・・

うー・・・効率悪い・・・
ちょっとやり方変えてもそもそと・・・


飽きてきた・・・
で、お風呂入って。




進撃がテレ玉でやってたので観る・・・!!!
あああああ・・・これ先週の!?
先々週の見てないけど!!!!
てかキャラソン!!!!あばばばばば・・・・


で、調べものしたりして・・・・・・
作業ー

デコシートを貼る・・・・!!!
こんなにぎりぎりでいいのだろうか・・・・
いろいろ疑問が・・・・・
でもまぁ。。。作るしかないな・・・・
習うより慣れろ状態・・・

他の調べたらこの作業いらないってのもあるんだけど・・・・
作業したからこのままやるお・・・!!!!



そんで今に至ります・・!!!

登録するのぜんぜんやってなかった・・・・・明日・・・明日ね・・・・きっと明日やる・・・・(遠い目

最低三個はやることあるんだよ・・・!もっとあるけどね・・!!
いい加減にやらねば・・・!!!





あ、作業するの明日の方がいいかな・・・?????



さーて!早く寝よ・・・・!!!!
もう少ししたら起きるの早くしないといけないし・・!


by down_heart | 2017-06-01 02:39 | Comments(0)