人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは郵送だけかと思ったんだけど!

昨日は。。。4時半過ぎに寝たかなー


とりあえず、白猫はストーリーをスキップ気味に進めていく・・・
ポイント集めは明日にしようと思って寝る!!!



そんで今日は・・・9時半くらいに起きたかなー


しばらくぼーっとうとうとして・・・


軽くご飯食べて。

まったりして・・・・
少し寝る・・・


そのあと着替えて・・・・


まずはイオンー!
お昼もぐもぐー!

初めて梅蘭の料理食べました・・・!
ラーメンですけど!!!!



で、そのあとは・・・アンティークとか見たりして・・・
欲しいのあるからユザワヤとパンドラ行きたいなーと思いつつ・・・・
両端なので行くの大変かな・・・(主にパパンが)と思ってやめる。


で、ビバホームへ!!!
クラフト系の接着剤欲しかったからこっちにもあるよー!
って感じで!!!!
接着剤見たら・・・・うん・・・・裁縫上手はあったけどクラフト接着剤なかった・・・・
瞬間接着剤でもいいんだけど・・・・そこまでガチじゃなくていいかな・・・今は・・・と思い・・・
とりあえず、家にあるか探そうと思い・・・

ママンたちの買い物済ませてTSUTAYAで本買って帰宅ー!!!



帰ってまったりお茶して・・・・

パパン出かけて・・昨日からやってる作業ー!!!!

昨日少し順番に並べたのでだいぶ楽・・・・!!!!!!
なんとか完成ー!!!!



あとは私のだけだな・・・・!!!!



で、お風呂入れたりして・・・・


パパン帰宅ー
雨の中wwww帰ってきたwwwww




で、そのあとごろごろして・・・
少しうとうと…




弟帰って来てそので晩御飯食べて・・・・


まったりして・・・メールしたり手紙書いたり。


メール送信完了!!!
で、手紙と。。。手続きの書類!!!
完了したからあとは送るだけかな!!!
と思ったら!!!
パパンが、もう一つ工程があると教えてくれました・・・

あー・・・明日ですな・・・・明日また出かけよう・・・




んで、お風呂入って。



まったりしたり探し物して!

・・・・・・一個半端に使ってたクラフト接着剤あったけど・・・
他にもあったけど・・・違う種類のがあった・・・・
なんでこれ買ったんだ・・・・????
とりあえず・・・これ使うか・・・


で、なんだかんだで今に至ります!!!!!


ウィズでアイドルωキャッツガチャ回しまして!!!!
リリーたちのLLとセラータたんとエクセリアきました!!!
貯めてたクリスタルずぶずぶ使っておりますwwwww

白猫あんまりこないからね・・・・・嬉しくてね・・・・



白猫もストーリーちゃんと聞く・・・!これから聞くね・・・!!!!!


あ、温泉イベ。
ナイトメアの途中でやめてたwwwwこれもクリアせねばw

by down_heart | 2017-06-02 03:10 | Comments(0)