人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとつに始まる作業!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー



んで・・・なんか夢見た・・・
細かくは覚えてないんだけど・・・・
時空の歪み的なのがあったり、最終局面的な空気になってて・・・
おにゃのこと百合百合してる夢な・・・
なんだこれ・・・・フラグになりそうじゃんか。。。。。



そんで今日は・・・8時前に一回起きて・・・・

また寝てwww
11時前にちゃんと起きるー



で、お昼食べて・・・・
まったり着替えて。


支度して・・・・・


午後はトーカイへ!!!
広告出たからなー・・・
とソワソワ。
うん。なにもなかったです。
見本作ってたくらいです。


で、買い物して帰宅ー



帰ってコーヒー飲んで。


まったりして。。。。。。お風呂入れて。
ヒロアカ見て。

最近、テレビ電源ボタン押す度に再起動しましたってなるからつくのが遅いんやで・・・・


やっと着いたらOP終わってたwwww


轟君回・・!!!泣きました・・・・!!!!!!!!!
焦凍ぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

かっちゃんが分析してる姿を見ると
「あ・・・・あぁ・・・・幼馴染に似てるね・・!」
ってなりそうなそわそわ感が・・・
あれでぶつぶつつぶやいてたらみんな「あ・・(察し」ってなりそう



で、そのあと・・・コナン見ながら作業ー!!!!



ちょろちょろと準備して・・・・

いざ・・・!!!!

少しどきどきしながら作成開始・・・!!!
ほんと、突然始めるwwww



・・・うん・・・・こ、こんな感じでいいかな・・・???・
晩御飯までに半分以上いったー!!!!


あとは明日かな・・・・



で、晩御飯食べて・・・・・

まったりしてお風呂入って。



調べものしたりして・・・・・


作業しようと思ったけど・・・11時過ぎてるし・・・ってことで片づける!

そんで・・・とうらぶやったりして今に至ります!!!!!




なんか急に疲れたというか・・・・ぼーっとしたくなったというか・・・

まぁ、毎年この時期辺りに気分沈みがちになるからそれかなー・・・
今まではゴールデンウィーク前後だったと思うが・・・
まぁ、前後か・・・・
とにかく・・・・そのうち治るかな・・・



今作業したの見たら・・・少し線が乱れてる感じが・・・・
最後になったらわかるかな・・・???


明日は他のも作るぞー!!!!


とりあえず、メールも郵送もしたので、返信待ちながらがんばる!!!!
一気に頑張りたいんだけどね・・・!!!!



とうらぶは包丁くん62くらい!!!!
そして、蛍は半分くらいあつまったかな・・・???
こつこつレベリングがんばります!!!!




さて・・・眠い・・・
明日は頑張らないと・・・いろいろと・・・・

by down_heart | 2017-06-04 02:23 | Comments(0)