人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も考えずに切っていたんだけど。。

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかなー



んで今日は・・・・お昼くらいに起きた・・・・



そんでぼーっとしてご飯食べて。


午後はまったり・・・
ゲームして・・・・
縫物したりー


なんかいろいろしてた。



で、おやつ食べて・・・・


お風呂入れて、しばらくしてうとうと・・・・



夢見たお・・・
大きいクモがいたりとか・・・隣の家が火事になってた夢・・・・



起きたときに外確認したよ・・・



んで、晩御飯食べて。


まったりして・・・

お風呂入って。

まったりして・・・少し白猫やって・・・・



なんだかんだで今に至ります!!!!



裁縫!!!!
ゴム通すにあたって、長さ調べて・・・
ちょっと長めにとったらぶかぶかでした・・・

あああ・・・・ショック・・・!!!!!
しかも全部切ってしまったよwwwwww
普通に使うか・・・・

そして最後の工程がピンと来てなくて止まってます。。。。

とりあえず、ゴム切ってそこらへん直してからにしよ・・・



とうらぶはレベリング頑張ってるお!!
貞ちゃんが84くらいまでいったかな・・・・
このまま頑張ろう!



で、白猫は・・・白猫テニスイベでアクセとりあえずゲット。
サブミ全部クリアできてないが・・・
とりあえず・・・ウィズコラボイベ進めます・・・!
神気解放Ⅱするためにがんばります!
アイドルイベはポイント集まりました!
忘れてたけど、BGMに必要なルーン集めてないw


あー・・・その時の気分でいろんなイベ進めてるから把握できてないな・・・


白テニイベはとりあえず、いいとして・・・・
ウィズはほぼ進めてない・・・
アイドルはBGMとタウンでの必要ルーン周回してない・・・
温泉イベは・・・ナイトメア途中で、武器も最終進化していない。
そんな状態だったはず・・・・・
一回全部確認しよう・・・


さて、明日は映画・・と思ったけど、来週までやってるので週明けにします。たぶん。



明日は残りを作りたい・・・・!!!!


by down_heart | 2017-06-09 02:19 | Comments(0)