やっぱりなんか違う感・・・!

昨日は・・・4時くらいに寝たかなー



んで起きたのは・・・11時半くらい・・・
・・・・・喉が痛い・・・・
いや・・・・昨日の夜にくしゃみしてから少しのど痛いなって思ったんだよ・・・
喉温める感じで寝たんだけど・・・
・・・・喉が痛い・・・


でもお昼食べて。


そのあとは・・・・ジャンプ読んだりまったりイラロジやったり裁縫したりして・・・・


夕方内科へー
一応ね・・・・薬もらってきた。
くしゃみするたびに喉に響いて痛いんだよ。。。!
頓服もらったので飲んで・・・買い物して帰宅!!



で、裁縫ー
・・・・・間違えてしまった・・・
糸抜いてやり直し・・・



そんで・・・・ジャンプ読んで・・・


で、晩御飯食べてお風呂入って。


まったりして・・・裁縫ー!

んー・・・・・レースの部分直したんだけど・・・・
なんか・・・おかしい・・・・
・・・・やっぱりうまくいかないね・・・・
そもそもレースなくてもいいんじゃないかと思うようになりつつも・・・
なんか悔しいじゃん・・・!!!!

もう一つの方法が一番いいんだろうな・・・・あれよくわかんないんだよね・・・




そんでまぁ。。。。頭抱えながら今に至りますwwww


もう・・・これどうしようwwwww
でも最後も始末までやろうかな・・・!!!!





はい。鼻水が止まりません・・・・
頓服飲んでくしゃみするたびにした痛みは引いた感じはします・・
今はまた少し痛い気もするが・・・
寝るだけだからいいか・・・


でもあごが痛くなってきたのですよ。。。。
・・・体調悪いときの症状ですね・・早く寝ますね・・!たぶん!

うー・・・鼻かみすぎて鼻のところ傷できそうですな・・・・


明日もあるし・・・寝よう・・・・・うん・・・・・
夏風邪ですかね・・・私はバカだったんだね・・知ってた



今週の鬼滅泣きました・・!!!!!
うぅっ・・・・思い出しただけでまた泣きそう・・・

[PR]

by down_heart | 2017-06-20 02:17 | Comments(0)