人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしかった・・・!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー


んで今日は・・8時半くらいに起きたが・・

おばあさまがまだいた・・・
なので先に着替えて。


おばあさまが部屋に戻ってから軽く朝ごはんー
パパンとママンがプチ喧嘩ww
そっとしておいた。


そんで私はシダックスへー
作り終わったのを審査してもらいまして!
・・・あちゃー!一か所糸が出てたみたい・・・!!
気付かんかった・・・気を付けようねーってことで。


次の課題ー
過去にやったことあるのでもくもくと・・・・
特に教わることもなく・・・・

んで終了ー
帰宅ー!!!



帰ってお昼食べて。


午後は・・・まったり白猫やったり・・・・

イラロジやったり。
ビーズやったり。

今日やったのを仕上げようと思いまして!!!



似たような色で見分け辛いが・・

で。お風呂入れて・・・


ビーズやって晩御飯食べて。


イラロジやって・・・


お風呂入って。
テレビ見たりして・・・・


ビーズの糸を始末して片づけて今に至ります!!!!




とうらぶ頑張らないと!!!
気が付いたら亀甲さん82くらいまで育ってた!!!!
まだ半分も行ってないし・・・!頑張れおれ!!!!!

ちなみに、千子さんは4くらいで入れたのに、45くらいまで育ちました・・!


あー・・・午後電話してもつながらなかったとこあるんだよね・・・・
明日電話するかメールするか・・・

友達にもメールしないと・・

すっかり忘れてたけど買い物もしないとでした・・・
メモしないと・・・

by down_heart | 2017-06-21 02:18 | Comments(0)