人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んああぁっ!ってなる

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかなー


んで今日は・・なんか夢見た気がする。
あんまり覚えてないが・・・


そんで今日は・・・11時半くらいに起きたかな・・・・


ぼーっとして・・・・
お昼食べて。

午後は・・・少し作業して。


まったりしてとうらぶやって・・

頼まれたのをやって。


そのあとは・・・・メールしたりとか・・・裁縫したり。



夕方は・・お風呂入れたり。

晩御飯食べて、ぐたぐたして・・・

一課長見て。
う・・・うわあああああ・・・・!!やっぱり刑部さんのフラグじゃないかあああああ!!!!!!

よかった・・・!挙式は当日キャンセルしたのだろうか・・・




で、お風呂入って。
まったりしてアメトーク見たり、調べものしたりして。


消しゴムハンコやったりして今に至ります!!!!!





裁縫ね!!!
できたの!!!
でもごまかしたけど!!!
んー・・・次は書いてあったサイズでいくべきか・・・・
で、途中で聞けばいいか・・・


とりあえず・・・・消しゴムハンコごりごり明日やる予定だけど・・・
線薄いなー・・・移す前にもう一回書くか・・・




サバイバーズは橋のとこのパズルで詰んでて
「ぬああ!!!!」って毎回なるwwww
また魚とジェネレーター・・・必要だな・・・




あ、そろそろいろいろと準備しないと・・・!


by down_heart | 2017-06-23 02:48 | Comments(0)