人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいあだ名ができてたよ!

昨日は・・・1時半前には寝てたみたい・・・

弟が帰る前に寝てた・・・
5時に起きて、弟が帰ってたのに気が付く・・



で、起きて着替えて。
ぼーっと仕事場へー!!!!
いつものように仕分けして上で仕事して。

休憩入って、仕分けしてーって感じで。
だんだん足が痛くなる・・・・



そんで終了ー


終わって退室表みたいなの書くときに
おじいちゃん「あ?○○ちゃん(果実系の名前)なくない?あ、あった。はい」
俺「○○!?」

あとで考えたら下の名前でそんな食べ物があったんだよね・・・
おおう・・・新しいあだ名…




で、帰って・・・もうふらふら・・・
しばらく座ってたんだけど・・・
シャワー浴びて・・
髪乾かして。

少しうとうと・・・


午後は起きてイオンへー
お昼食べて。

ルピシアで買い物ー
10袋入りの茶葉のやつ買ったー
サマーなんとか??


あとは・・ぶらっと見て。


ビバホームで買い物!
ファイル買ったりして・・・・


帰宅!!


帰ってぼーっとして・・・・
お茶してお風呂入れて。


そのあと爆睡w


1時間くらいしてから起きる・・・・

変な風に脚を曲げて寝てたみたいで痛い・・・




んで晩御飯食べて。


ぼーっとお風呂入って。


まったりして・・・

・・・最重計ったら少し太ったんだけど!?
あれ!?いつもより動いてるよ!?
水分取りすぎかな!?




で、なんか調べものしたりして・・・・

なんだかんだで今に至ります!!!!!

疲れた・・・・
明日休みー!!!!


明日はいろいろやろう・・・うん・・・・たぶん・・・


寝る・・・爆睡してなかなか寝付けないけど寝る・・・・!



by down_heart | 2017-06-30 03:02 | Comments(0)