人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、謎の格闘をしながら・・・!

昨日は・・・・1時半過ぎに寝たかな!!!!



んで今日は・・・5時に起きる!
眠い!!!!
でも今日は二度寝しないで起きる!!!


で、もたもたと着替えて仕事場へー

今日も仕分けー
おおう・・・・大変・・・
ある程度仕分けて上で仕分けー
今日はいつもの作業は数が多くないので、一緒に短期で入った子がやってます。
私はいつもと違うのをやる・・・
こっちはなかなかやってないから慣れない・・・・
基準がわからんが・・こうかな?って感じで。


で、片づけて休憩ー!


はひー・・・・

後半はまた仕分けて・・・ミーティングして。

運んで・・・


運ぶの大変だったー
運ぶ数が多かった・・・
何往復したか・・・・


で、終了ー


帰宅!!!



疲れた・・・・
シャワー浴びてごろごろして。

しまむらへ!!!
ひんやりクッション購入ー!
あと、夏用の帽子と・・・パジャマのズボン!
今まで使ってたのがボロボロになったので・・・



んでお昼食べて。

午後は・・・まったりイラロジやったりして。




おばあさまが帰って来て

そのあと1時間くらい寝てたみたい。
寝てた自覚はないんだよね・・・・

ママンに起こされた記憶はあるんだけど・・



で、そのあとは着替えて、ちょっと出かけて。

久々にヨーカ堂と古本屋へー


ぶらっと寄って帰宅!


帰ってお茶して・・・・

お風呂入れたりごろごろして・・・


ジャンプ読んでうとうと・・・・


寝ないようにウエルシアとかエコスに買い物いっしょに行って。


帰って晩御飯ー


そのあとは・・・眠気と闘ってお風呂入って。

少し眠気がとんでいろいろ調べものしたりして。


なんだかんだで今に至ります!!


眠いね・・・!!!!!
もう少し白猫とかやりたいけど寝るね・・・!!!!



明日休みだ!ひゃっほい!!!
ってなってるので眠気となんか格闘してるけどwww
寝るわ・・・・明日出かけるんだった・・・・

活撃でいろいろと欲しいもので来たよ・・・・恐るべし・・・


by down_heart | 2017-07-04 02:32 | Comments(0)