人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げと祭りー!

昨日は。。。3時くらいには寝てたかな・・



で、6時くらいに起きたりして

ちゃんと起きたのは9時くらいかな??



そんでぼーっとおにぎり食べて。
おかず食べて。

支度したり着替えたり。



10時過ぎに磯丸水産へー
バイトのお疲れさん会へ!
初参加wwww

ビール飲んでサワー飲んで・・
4・5杯飲んだ???
けっこう楽しんだwwww

おじいちゃん3人と同世代のお兄さんとお姉さんの6人で!
3時くらいまで飲んで帰宅ー!


楽しかったー!
お酒とおつまみしか食べてないwww
丼もの食べなかったwww今度食べよ・・



んで帰ってぼーっとして・・
うとうろ・・・・
寝る直前に電話かかって来て・・・
洗濯物取り込んで。

そのあと寝てたw


で、起きて・・・
ぼーっと着替えて支度して神酒所!!!!



起き抜けなのでぼーっとしてる。。。。

でも徐々に覚醒ー

配膳して・・・
一息ついてお茶して。



終了ー帰宅!!!



お風呂入って。
チューハイ飲んで。
お寿司食べて。
かっぱ巻きとかwww

朝以外はおつまみみたいなのを食べてたのでちゃんとしたご飯感ww



そんで・・・・まったりして・・・・
ポケモン見始めて今に至りますwwww




ラティアスとラティオス始まったら見るしかないじゃん!!!!!!

ミューツーの逆襲も見たくなってきた・・・


懐かしい・・・・ポケモンも懐かしい・・・






by down_heart | 2017-07-17 02:55 | Comments(0)