人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊き出し訓練的な?

昨日は・・・・3時前にはねたかな???


んで今日は・・・8時前に起きたかな???



ぼーっとご飯食べて。


着替えたり支度したりして。

9時半くらいに家を出て神明社へ!!!


今日は例大祭と合同防災訓練!

遊びに来たつもりが手伝うことに・・・
炊き出しの手伝いして終わって片づけて。

最後のほう私がやばかった・・・
いや、熱中症とかじゃなくていろいろと。



そんで買い物して帰宅!!!


暑いー!
シャワッた!!



んでママンとパパン帰宅!

帰ってまったりして・・・・
おばあさまが帰って来てわたわたするwww
いつもより早いwww


で、また別の病院行って・・・


遅いお昼食べて。


ママンたちは病院ー

私は留守番。

なのでビーズ!

なんかおかしいぞ・・・・なんでだ・・・


あ・・・あれかな・・・やっぱり一段ごとに変えていかないとわからん・・・・
柄つけるのが一番だけど・・・めんどくさい・・・

なので泣く泣くビーズを外す・・・


で、まったりしたりして・・・・
お風呂入れたりごろごろして。


晩御飯食べて・・・・
お風呂入って。
ぼーっとしてテレビ見て。


デリカビーズの数を数える。
んー・・・大変・・・・なんで数えてるんだろ・・・疲れたwwww




そんでなんだかんだで今に至ります!!!!



ふええええ・・・・・同じ筒の中に同じ色の系統のビーズ一緒に入れてるお・・・
分けるべきなのか・・・無視して合計数数えるべきか・・・・


これ数えれば終わりなのに・・・


あ!!!!!白猫!

クラウンイベ途中であきらめたwww
パーティーの方が全クリギリギリでしましたけど!

残りの過去イベぱぱっと終わらせてクロニクルやりたい・・・


by down_heart | 2017-07-22 01:21 | Comments(0)