人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうして・・こうじゃ!

昨日は・・・3時くらいに寝たのかなー


んで・・・12個入りって商品買って開けたら8個しか入ってないという夢を見た・・
パッケージ二度見してママンと一緒に再び数を確認するって夢・・・



で、今日は9時くらいに起きたかな???

んで・・・お腹空いたのでパン食べて・・・・


ぼーっと調べものしたり支度したり・・・・


中身整理したいな・・・・


そんでごろごろして・・・

早めのお昼食べて。


おばあさまがご飯食べてから着替えて支度して。


ばたばたとトーカイへ!

久々・・・!

店長「久遠さんこれお願いできますか?」
俺「はいー。・・・これって、どう留めるんですか???」
店長「んー・・・・んっと・・・こうやって・・・挟んで留めるんですね???」

ってことでやったら外れそう・・・・
これって・・・違うパーツなんじゃ・・・・


と思いつつ。そのまま作成ー

なんとか完了!
こう・・・・パーツ繋げるじゃん?

( `・ω・´)
 ⊃ぱーつ⊂

( `・ω・´)こうして
 ≡⊃⊂≡

( `・ω・´)こうだ
  ⊃ .. ⊂
   
って感じでwwwwww
なんとかなった・・・!


あとで店長に相談してちゃんと見直したら違うパーツだったwwww
気が付いてよかったwww



で、パパンに頼まれたのを買って帰宅ー!



帰ってまったりして・・・・
ローソン100で買い物して。


帰ってお風呂入れてごろごろ。

晩御飯食べて・・・・
まったりしてたら少し寝てた・・・・



で。お風呂入って。


まったりして・・・・・

とうらぶやって、活撃3話を見直し!!!!
4話楽しみ!!!!



んで、今に至ります!!!!


はひー!
なんか疲れた!


明日も頑張るぞー!

レジンできるかな??
意味はないけど今月中にいろいろレジン系は一区切りしたいな・・

by down_heart | 2017-07-23 00:06 | Comments(0)