人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続いてるかなー?

昨日は・・・・3時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・10時くらいに起きた・・・!

一昨日はめっちゃ喉が痛くて死にそうだった!
昨日は水分を含めたタオルを口に当てたから少し楽。
今日は何もしなかったけど喉あまり痛くなかった・・・!
おおう・・・・!少しよくなったね・・・!!!!


で、まったりして・・・お昼食べて。

着替えて・・・支度してトーカイへ!!!



今日はちょっと早めに帰宅!!!
そう・・・イベントの手伝い・・・

の予定だったけど・・・不調なのでそのまま家でダウン!
不調と言っても風邪っぽい症状であれだけど!
あとは鼻水どうにかすれば!!!!




で、お茶してごろごろして・・・・
気が付いたら寝てた・・・・


1時間くらいして起きて。。。

晩御飯食べて。


まったし作業したりしてお風呂入って。


久々に作ってみる!
今回は水引!!!!
結構楽しい!
金具つけるのちょっと失敗したかも・・
あと・・セットがピアスだから昨日イヤリング買ってきたけど・・
金じゃなくて銀の買ったかも・・・・あとでちゃんと見よう・・・・
うー・・・明日つけたいと思ったのに・・・・

で、服を注文して・・・・


なんだかんだで今に至ります!




今日活撃ですよ!!
先週の見直せませんでした!!!内容的に!!!!!!
そして大福買ってません・・・!



んー・・そしておばあさまの不機嫌はまだちょっと続いてるかなー?
ちょっとわからないけど・・・・
昼以降は静かだけど・・・扉閉めるときの音が大きいとあら・・・?ってなる・・・
明日夜遅れていくかな・・・
ママン一人はちょっと心配かな・・・・


by down_heart | 2017-08-06 00:10 | Comments(0)