人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いなのか夏バテなのか

昨日は・・・なんかなかなか寝付けず・・・・
暑いっていいながら・・・扇風機付けて5時近くには寝れたかな・・・・?




そんで今日は・・・7時半前に起きたかなー

眠い・・・!
でも片づけ・・しないと・・・

って感じで・・
ぼーっとしながら片づけ始める。


結局、昨日来た親戚はお盆前に線香を・・・ってことらしく。
いつ行けるかわかんないから行くときに連絡するとのことで。
それまでに片づけなければ・・・!!!!
って感じで・・・!


とりあえず。要るのと捨てるのに分けて・・・・
いろいろ分ける。

ただ、昨日寝るとき辺りから体が熱いみたいで暑い暑いいいながら。

もうだるかった・・・・



水分補給してスローペースで。
頭痛いわけでもないし・・・・



で、ぼーっとしてたらララ庭へ行くことにーww

買い物ー!
一番重要な買い物を忘れてました・・!!
メモして今度こそ買わねば・・・!


で、丸亀でご飯食べて。
冷やし豚しゃぶうどん?食べた!
んー・・・・おいしいけど・・・マヨネーズ要らないかな・・・
汁と混ざって・・・なんか・・・・・何食べてるんだろう状態・・・



そんで帰宅ー!
少しうとうとして・・・・

片付け再開!
とりあえず、手芸関係とレジンは分ける。
福袋のラメとかそのままだし・・・
ちゃんと袋から出して種類ごとに置きたいな・・・


で、おばあさま帰って来て。

そのあとは・・片づけたりお茶したり。


ジャンプ読んだりお風呂入れて。


おばあさまがご飯中は休憩ー


そのあと、ママンも涼んでて。。。
ママン寝てた・・・

私も寝不足だし・・・寝てた・・・
で、怒られたwwwww



んで起きてご飯食べて。

お風呂入って。


また少し片づけたりして・・・



調べものしたりしてなんだかんだで今に至ります!



はああああ・・・・だるかった・・・・
そして体中がかゆい・・・
昨日寝る前に保湿すらつけないで寝たからかしら・・・・

今日は早めに寝よう・・・
まだ片づけ完璧じゃなし・・・・



今日は地下周回して、昨日作ってたのを完成させる予定だったのに!!!!!!

片づけやってたから進んでません・・・!!!!!

80回くらい敵を撃破すれば全任務完了です!!!!頑張れ俺!


え?毛利くん???まだきてませんよ!!!!!
メンテ前までくるかな・・・・????って感じです!
とりあえず、任務を最優先かな・・・!!!!




んー・・今日だるかったのはなんだろう・・・
風邪もほぼ治ってるし・・・鼻が詰まってるだけだし・・・
んー・・・まあいいや・・!明日元気になれば・・・!!!!


もう今日は白猫のシェアハウス2進めないと・・・!!!


by down_heart | 2017-08-08 01:51 | Comments(0)