なんか光ってると思ってたんだけどさ・・・・

昨日は・・・・5時前に寝た・・・

なんか・・・サバイバークエストをむきになってやってたのさ・・・・
でも少し外が明るくなってきたから寝たお・・・・



んで今日は・・・11時くらいに起きた・・・・

眠い…で、ご飯食べて。
ぼーっと着替えて支度して。


まったりしながらトーカイへ!!!
予約の方がきまして!
店長「これなんだけどね・・・やったことないですよね。」
って感じでレシピをもらい、いろいろ聞いて体験を開始!
おおう・・・・なるほど・・・もっとこうしたほうがいいのか・・・
とやりながら勉強ー!
もう一人は別ので・・・
うーん・・・これはこれで大変・・・
よく考えたらやりかた違ったかも・・・
一回固めるべきだったか・・・・
ここら辺がこう・・・悩むね・・・・
特に、小さい子だと。
でも、一個だけこうしたほうがいいってのがわかったので。
日々勉強ですな・・・



で、なんだかんだで終了ー
店長に聞くのを忘れてたのをやっと聞く。
番号聞いたが・・・二つあるとのことで・・・
私が必要としてるのがどっちか私がわかんなかったwwww
なので次回までに調べておくことにwww



そんで帰宅ー!


少し簡単に片づけて。
てんやとかローソン100へ!
ローソン100で欲しいのがなかった・・・!
ヨーカ堂行っても見つからなかった・・・・
前はあったのに・・・!

仕方がない・・・家にあるか調べよう・・なかった気がするけど・・・


で、帰って・・・・お線香上げて。

今日からお盆ですね!!!!
はっ・・・いい加減にいろいろ作成しないと・・・




んで・・・晩御飯食べて。
ほろ酔い飲んで・・・お茶飲んで・・・・
なんかお腹いっぱい・・・そりゃそうだ・・・・

ママンが一瞬ホラー番組にしたから退散w
すぐにチャンネル変えたから戻るw


で、お風呂入って・・・・
作業して・・・

ぼーっとして。。。。。

少し作成!

ダウジング用のペンダントトップをネックレスに!
いや・・・ちょっと使おうと思って・・・
弟があるものをなくしてしまってね。。。
作るの先の予定だったけど・・・作ってちょっとやってみようかと。



で、作り終わって満足してしまった・・・
そんで今に至りますwwww




とうらぶが進んでおりません!!!!

活撃見終わってからタブレットで進めます・・・たぶん


はっ・・・・かなり前から、スマホの右側から液晶の光が漏れてたんですよ。
塗装が剥がれたのかしら???って思ってたんだけどね・・・
今日、ふと触ったら・・・・浮いてた・・・・・

ひえっwwwwww
これ・・・・前のとき半分くらい剥がれたから・・・・修理かなんかかな・・・
パパンと相談する・・・・

もう少し使えると思ったのに・・・・
もう少し使うけどさ・・・

明日から早く起きないと・・・!
がんばる!!!!!



明日は織り機で作りたいのいくつか作りたいな・・・・


あとは・・・・・鍛刀チャレンジな・・・・・
それと・・・・ママンに頼まれてるアンクレットも作らないと・・・・



活撃待機なのでそろそろ寝る準備!!!!




[PR]

by down_heart | 2017-08-13 00:21 | Comments(0)