人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ったよー!

昨日は・・・・ちゃんと寝たのが2時前かな!
その前まで白猫ととうらぶやりながら寝たり起きたりwwww



んで、今日は・・・・7時半くらいに起きた・・・?
ねむい・・・

でも起きてぼーっとして。
コンビニ行って朝ごはん買ってご飯食べて。

支度とかしたり。
ばーっと本をチェック!
途中でわんこがきたので戯れる。
ベッドの上でゆっくりしてるの可愛かったー!
横で寝そべっても動じないwww
これで寝たい・・・一緒に寝たい・・・
でもあれるぎー・・・()

そして机周辺はできなかった・・・おばちゃんごめん・・・


で、着替えて自分の荷物まとめて。



荷物を送って駅へー!!!

今年倒れたおじさんが荷物を運んでくれたけど大丈夫かな!?ってハラハラしました・・・


で、送ってくれたおばさんと別れて。

おにぎり買ったりして新幹線!


ちょうどお昼の時間なのでお昼食べて・・・
恒例のアイスを食べるw
いつもはバニラだけど・・・今回はいちごにしてみた!
期間限定!

で、安定のお昼寝ー



途中の駅で乗ってきたおかあさんの怒ってる声がめっちゃ高めの声でとても内容が耳に入りました・・・



そんで大宮到着ー


トイレ済ませて電車に乗って。

駅に着いたらパパンいましたー


で、帰ってまったりして・・・・・


お風呂入れたりして。
おばあさまがなんか言ってましたが・・・

しばらくして、パパンとママンが買い物へー

私はクーパーズへ!
お土産を渡しにー!
渡して帰るつもりだったので、適当な格好www

友達がいて3杯くらい飲んだwww
パパンがまだかっていいそうだなーと途中で思ったので、ママンにラインして。


しばらくして帰宅ー

晩御飯食べて。

パパンがお風呂に入ったときに
俺「ねえ、檜はまだかって言ってた?」
母「言ってた。だから、「友達にお土産渡しに行って飲みに行ったのよ。友達いないよりいいでしょ?」って言ったら納得した。」
俺「でもしばらくしてまた言うでしょ?
母「うん」


パパンなんかつんつんしてるお・・・ツンデレなのか・・・




で、そのあとはお風呂入ったりして・・・とうらぶやったり白猫やったりして。


なんだかんだで今に至ります!!!!!


パパンがちょっと不機嫌でめんどくさい・・・
明日機嫌直ってるかな・・・・




あ!!とうらぶは玉集め、やっと2万いきました!!!!
あと5倍!
寝る前までに4分の1いきたい・・・


あと、白猫はゼロクロニクルのノーマルモードクリア!
うう・・・泣ける・・・・
約束の人ってこういうことか・・・
ヴァルアスがだんだん私のツボをついてくる・・・やばい・・・
仲間になってほしいな・・・・王子のことを見守るために・・・本当に・・・
一瞬敗れて「強くなりましたね・・・」とか言ってるの想像してつらい


眠くなってきた・・・早く寝よう・・・・

明日は玉集めと片付けだ・・・



by down_heart | 2017-08-21 01:46 | Comments(0)