人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも以上に詰んでるんでは!?

昨日は・・・・・3時くらいに寝たのかな・・・???



んで今日は・・・9時くらいに起きた・・・?

しばらくぼーっとして。
減量中でピリピリしてるパパンにはいろいろ触れず・・・・
パパンが出かけたので朝ごはん食べて。


うとうとしながらとうらぶー
結局寝てしまった・・・・
変な夢見た気がするが・・・


しばらくして起きて・・・


やべー・・・寝てた・・・って思いながら玉集めwww
結局4分の1までいってないのでwwww


で、ママンが帰って来てお昼食べて。


午後はまったりしながら・・・
テレビ見て。
おばあさまが帰って来て隠れて。


少しジャンプ読んで。
しばらくして出かける!

支払できませんでしたってメールが来たので通帳記帳して残高確認。
この前入れたのに・・・年間じゃなくて毎月の支払の額なのか?と思ったが・・・
支払った形跡ないな・・・メールしておこう・・・
で、郵便局へレターパックを購入ー

帰ってまったりして・・・
パパンに印刷頼まれて印刷して。
ママンに入力頼まれたので入力して。

合間にとうらぶやって。


おばあさまのご飯も終わり、入力終わって印刷して晩御飯ー


食べ終わって・・・・レターパックに届けるものを入れる。
んー・・・買い取り・・・反応がないんだよね・・・
でも、期限があるし・・・電話してもメールしても反応ないから困ってたが…
そろそろ期限も近いので申し訳ないけど郵送。
1か月以内のものって書いてあるのに!3週間も返事がなくて!!!!
今度やるとしたら無償提供かな・・・


はあああ・・・・なんかバカみたい・・・


で、前髪気になってきたので切ってお風呂入って。


パパン帰宅ー

そんでまったり明日の支度したりして・・・・


いろいろ確認して。

とうらぶやったり白猫やったりして今に至ります!!!!



あああああああ・・・終わんないいいい!!!!
白猫のクロニクルイベも終わんないいい!!!!
残り1日!!!ただいまクロニクルモード始めました!!!!
ああああああクリアできるかな!?
協力もやってないのよおおおおおお!!!!!


うわああああん!!!なんかもう!!!!!!ああああああ!!!!

ついてない気がする!!!
だれか助けて!


メールし忘れてるし・・・明日いろいろメールしないと・・・
あと・・連絡一件来てないとこに電話かな・・・・
パーツ不備だお・・・・メールしても反応ないし・・・
どうしても使いたくて作ったけどさ・・・
単品で交換不可ならそれでもいいんだよおおおお・・・


うあああああ・・・もう気分が沈んでくるううう

by down_heart | 2017-08-22 02:02 | Comments(0)