だいだい眠気と格闘

きのうは・・・・4時くらいに寝たかなー



んで今日は・・・揺れたときに一回起きて・・・
着替えて二度寝してたwwww


起きたのは11時くらいかな

でまったりして・・・・お昼食べて。

午後はビーズ・・と思ったら、机の上でママンが作業してたので私はごろごろー・・

ママンはしばらくして出かけて。

そのあとビーズ!!
火曜までに仕上げたい・・・


と思いつつ。。。。
やる気じゃなくて眠気が出てきた・・・

で、少し。。。うとうとしながらとうらぶ。
演練の途中で30分くらい寝てた・・・


しばらくして起きて。

少し眠気はとんだ・・・!

なので頑張ってたら・・・ママン帰宅ー

宅急便送るので行くことに。
クロネコヤマトのカード・・ママンは使い方わからないので私が担当なので。

で、手続きやって・・帰宅ー


帰ってまったりビーズやったりお茶して

お風呂入れたりして。

おばあさまのご飯なので移動!!!



で、晩御飯までビーズやって。
晩御飯食べて。


しばらくまったりしてビーズ!!!

143段とか大変だった・・・
間違えたりしたけどなんとかそこは完成・・・
で、端の飾り部分やって・・・・・
本体の飾り部分と最後の仕上げは明日以降だな・・・!
あと少しで完成!!!
先生はまだ余裕あるから家出やんなくてもいいよーって言ってくれましたが・・
んー・・・・できる範囲でやっていきたい・・・
最後の方大変そうだし・・・
頑張るぞい!



で、お風呂入って。

まったりして・・・・
とうらぶやったり消しゴムハンコやったりして今に至ります!!!

とうらぶは引き続きレベリング!
連結させてないなーって思ってたが・・・
短刀しかいないので打撃があがらないっ・・・!
さっきやっとカカカが泥しました・・・


グラブルは追加エピソード見ました!
ばみいいいいい!!!!!
というか・・・みかんばすぎる・・・・

あ!SSRの子がいたのでレベリングさせてます!!!



白猫は・・・今気がついたけど・・・ランサー育ててない・・・
基本初期ティナで周回してるから・・・
レベル上げようと思ったらルーン足りないwwww
オファーやらないとwwwww




明日は早く起きれるかなー
午前中はビーズやれるかな・・・?
午後は夕方から出かけるからなぁ・・・・
久々に友達と会うので楽しみです!!!

[PR]

by down_heart | 2017-09-15 02:42 | Comments(0)