人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪投げと吹き矢!

昨日は・・・・4時くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・・10時くらいに起きて・・・・

ごろごろうとうと・・・


しばらくして着替えてお昼食べて。

ばたばたと教育センターへ!!

早お昼食べるって予定だったのにそんな早くなかったし・・・
ってぼやいたら
母「あんたが早く食べないからでしょ!」
って言われたんだけどwwwww
えー・・・って思って言おうと思ったら
父「もう言うな。言いたいことはわかった。これ以上は機嫌が悪くなる」

ってことで黙る。


んで、午後はいきいきクラブ??の輪投げ・吹き矢の大会へ!
お手伝い!!!
昨日彫ってたのもこれのため!!!!

車から荷物出して会場へ運んで。

ばたばた準備。
緞帳使うかって話になったが・・・
鍵がない・・・
ってことであきらめることに。
ばたばたと準備して続々と人が集まって・・・開始!!

まずは輪投げ!!
私は写真撮影!!

で、記入係。
大変だった・・・・
年寄り自由すぎる・・・・


んで、数をいろいろ記入して・・・
はひー・・・疲れた・・・・
名前も頑張って書いた・・・・下手だ・・・すんません・・・


で、吹き矢!
ひたすら記入したりまとめたり。
はひー・・・

写真も撮って・・・・

集計してばたばた完了ー・・・・
走り回ったわけじゃないけど疲れた・・・

「あの、これこれこうで・・・」
俺「(まじか!!!)えー・・あー・・・あっち(父)に伝えてください」
って言ったのに行かないで隣の友人にぼやくし!!!
こっちは一人で集計してるんだ!!!すいません!!!私のせいですけど!!!!

すぐに話が付いたのでよかった・・・・
今度からエクセルで出そうよ・・・と思った・・・



んで、ばーっと片づけて終了ー・・・
なんかあわただしく終わった感じ・・・・・

てか・・・Sさんが
「久遠さんの娘さんが一番動いてたので!!」って大声で言うんだもん恥ずかしいwwww
4割くらい知り合いだったけど・・・
会長に「紹介して」って言われたときは
父&俺「・・・・?」
ってなったwww
父「・・・・!あ!うちの娘です!!」
俺「!!!あ!は、初めまして!!!」
って感じだったwwwww



そんで帰宅ー・・・
疲れた・・・・


でもしばらくして、弟も帰って来てきて。
IKEAに行くことに!!!
ほら、おばあさまもいないんで、自由に出かけてますw


車で行って。
ぶらっと見て。
晩御飯食べて。

買い物して帰宅ー!!!
小さいテーブル欲しかったが・・・今度にしよう・・・・
あ、椅子買った!
台所の椅子が壊れかけてるので・・・・
試しに。



んで帰って・・少しビーズして。
完成しました!!よかった・・・金曜の予習したりしないと・・

で、お風呂入って・・・まったり消しゴムハンコしたり・・・


なんだかんだで今に至ります!!!!





はあああああ・・・・・眠い!
疲れた・・・!
今更疲れがきた・・・

明日はビーズやろうと思ってたんだけど・・・
ママンが「カラオケ行こう!!!」
って言い出したwww
うう・・しょうがない・・・
ビーズは時間を見てやろう・・・



とうらぶはお団子50個集めてあげてきました!!
可愛い・・・国俊の「もう一個!」が可愛かった・・・
明石にあげようと思ったけど・・・その分をあげようかなって思ったwwww

趣景ゲット!!
やったね!やっとゲットしました!
そして鍛刀チャレンジのこと忘れてました!!
札が60枚もないですやばいwwwwww



白猫もMステもぜんぜん進めてない・・・!!
進めないと・・・・!

あ!白猫!
今回こそ名星会の子ほしいのです!
ガチャ3回回したが・・・
金のフードの子が全部3人しか来ず・・・
新しい子がジュディさんしか来てないお・・・・
うう・・・・・来ないかも・・・・今回も・・・・



今日はもう寝る準備を・・・・
寝る前にゲームするけど・・・・

by down_heart | 2017-09-27 02:02 | Comments(0)