人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、わりと緊張してた!

昨日は・・・・Mアニを作業しながら結局見て・・・泣いて・・・

寝れるかなーとかそわそわしながら・・・目を閉じる。( ˘ω˘ )
まぁ、いつもより早いし、緊張と早く起きれるかって不安もあるから寝れないわけで。


12時半には・・・と思ってたが・・・1時過ぎまで寝付けなかったねー


で・・・・今日は・・・5時前に起きるわけで。

スマホとガラケーとタブレットの目覚まし総力して55分くらいには・・・


そんで・・・うとうとしながらパン食べて。
昨日イオンで買ったなんかのパンのハーフサイズ。



で、着替えて支度して。
もそもそと駅へー!!!



今日は朝から用事がありまして!!!!
丸一日それに使いました!!!


予定より早く着いたからコンビニ寄ったりして。

バタバタで始まって。
初めてすぎていろいろ大変だったが・・・
でもまぁ・・・接客的なのはある程度やってるからってのと、隣が経験者なのでなんとか。

トイレ行くタイミングとかつかめなくて困ったけど!!1
途中休憩って言われて行くくらい。


んでお昼ー!
サンドイッチ!
昨日イオンで買った・・・
ジューシーハムサラダサンドかな?
美味しかったです!!!

あと、コンビニで買ったスティックパン1本だけ食べる。

あとは・・・途中途中眠気覚ましに飴舐めたりチョコ食べたり。

午後眠かった・・・メガシャキみたいなの買えばよかった・・・


後半の休憩はストレッチしてたwwww



んで、夕方また休憩・・・
んー・・・・おにぎり買ってるが・・・今食べたら半端にお腹空きそう。
と思ってお茶だけ。


残りは気力で頑張った!


そんでわーっと終了!!!!



わーっと撤収!
予定が入ってたママンが予定が終わったので迎えに来てくれました!


そんで・・・コンビニで晩御飯買って帰宅ー!


晩御飯は牛丼www
がっつりめにお米を食べたかったwww




そんで・・・・へろへろして・・・
お風呂入って。


とうらぶやって・・・今に至ります!!!!


はああああ・・・・・疲れた・・・・・・正直もう寝たい・・・
でもこれからログボもらって・・・
Mステのイベント・・やるんだ・・・

今回は課金兵になる予定です・・・!
お金あったかな!?



眠いけどめっちゃ疲れたけど楽しかったです。
またあったらいいなー



所で今日はめっちゃ雨降ってましたね!!!
家の前水没しないか不安でした!!!
弟が帰る前とか降ってたからね!!
今たまにすごい音で降ってる感じはしますね!!!

パパンは研修でいないけど・・・明日帰ってこれるかな・・・?
って感じです!!!


指がいたかゆい感じ・・・・
うう・・・保湿塗ったりしておこう・・



あと・・・・明日変なとこが筋肉痛になりそう・・・・




なんか今日はいろいろあったなって思うお・・・・・
うん・・・・・なんというか・・・
そして、何度目かの永い冬が訪れる
みたいな感じの感想だけ言っておくね。

一桁の差なので今回はみんな真剣だったんだって思う。
と思ってる。


とにかく寝たい・・・・・長曽祢兄ちゃん修行から戻って来ました
かっこいい・・・エロい・・・・

by down_heart | 2017-10-23 02:27 | Comments(0)