人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう・・・・ピンとこなかった・・

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかなー




んで今日は・・・・11時くらいに起きたかな・・・
で、まったりして・・お昼食べて。


おばあさまが帰ってくるまでまったり。。。。
少し作業したりして。


おばあさまが帰って来て・・・・
隠れて。

そのあとは・・ちょっと出かける!

まずは、ママンの用事!
市役所!
その間。セブンへ・・・
この前、ママンが買った中本のカップの探したけどなかった・・・
あの・・・好きなおにぎりを入れて食べるやつ!
なかったが・・・チーズあったので購入!
中本のはまだ食べれる・・辛いけど・・・



そんで・・・そのあとは・・・アピタだったとこ!
スーパーバリュー卸へ!!!!

ラインで開店したの知ったので・・

面白かった!!!
ピュアパックあったのでなんかあったときはここでも買えるな・・と思いました!


そんで・・・買い物したのでそのまま帰宅ー

私はララヘ!
ちょっとストーンマーケットへ。
うーん・・・アクセ系が増えてるな・・・
石のアクセも多いな・・・無機質の欲しいんだけど・・・ないので帰宅。



そんでファミマでぐーぐるぺい買って帰って・・・まったりしてお風呂入れて



Mステ・・課金しました!
うわーい!!!SRサキぴょんきた!!!!
そして・・・Rの神谷もきました!!!!やった!カフェパレ揃った!!!!!

ほぼ来たかな・・・?んー・・・・桜庭さんと握野くんあたりきてないような・・・
あ、SRの東雲さんきました!!!
一日一回の有償ガチャで・・・10連3回回したのに・・・
そして、想楽くんきません・・・・

ってことで。。。もそもそとイベ消化・・・!
昨日、レベル上がりそうだったので放置して、今日一気にがががっと!!!やってますた!!!


んで、そのあとは・・・・・おばあさまがご飯食べてから・・・弟のギターが修理から戻ってきたので、受け取りに。


弟はバイトなので、ママンとパパンと私の三人で。
ついでに、ユザワヤと・・ストーンマーケットとアナヒータストーンズへ!!
うーん・・・・加工してない石あったんですよ・・・!!
でも・・私の中で「これなんだけど・・・・欲しい!!ってこない・・・」
ってなったので断念・・・うー・・・・どんなのが私の中でピンとくるのだろう・・・


そんで、受け取って買い物して帰宅ー


帰って晩御飯食べて。

おばあさまが来たんだが・・・よくわからない・・・
なんか・・晩御飯後に廊下でなにかが転がっててこけて、危ないって話をしてて・・・
ママンが置いてた段ボール(階段の下のスペースに置いてあって、ちょっと端がはみ出てる)の中身がちらばってて、段ボールもひっくり返ってたらしい・・・
ママンはささっと片づけて持ってきたが・・・・
うーん・・・・そもそもそこ最近通らないし・・・

晩御飯食べ終わった後になんかそこ辺りでごんごんやってる音がしたからそれじゃないかな・・・
そもそも散らばってるなら今呼びに行ったのはどうやって通ったんだよ・・
んー・・・謎が謎呼ぶ・・・
めんどくさい・・


んで、まぁ・・・お風呂入って。

まったりして。。。

とうらぶやったりして今に至ります!!!!!

はひいいいい・・・・何枚か転写して。。。残すとこ黒く塗ってたが・・・
こ、これでいいのかな。。。。。バランス悪い気がするが・・・・
彫って押してみないとわかんないな・・・・


明日は彫るか・・・・
少し肌が潤ってる感じがする!
今日は!!!!

妄想してうへうへしてるからかな!!!!!!
イベントがんばるね!!!!!!

by down_heart | 2017-10-28 03:04 | Comments(0)