人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらめき脳をください・・・!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー

白猫で倍書使ったのに寝てたwwwww



で今日は・・・・10時くらいに起こされ・・


着替えて、ビバホームへ!
ヒートン買いに・・!
求めてたサイズが一個しかなく・・・!
イオンへ!!
パンドラで小さめのあったので購入!!

んで、ユザワヤとか見て・・・・


お昼はせいべいにしましたwwww
前と味変わったかな??でもおいしかったですー



そんで帰宅ー!
まったりして・・・・少しうとうとしていたが・・・


おばあさまが帰って来て、ご飯出して。


午後は・・・ドラマ見たりして確実にうとうと・・・

完全なる寝落ちはしなかったけど・・・!

パパンが帰って来てパソコン。

コンセントどこから取ろう…と思ってたら、延長コードがないのでヨーカ堂に買いに行きました!


そのあと・・・レジン!

1時間くらいしかできなかったが・・・
パーツ落として探す時間が多かった・・・
やっと見つけて・・・目標のものまでできなかった・・・・

そして失敗したりしてな・・・



んで、片づけて・・パパンが出かけておばあさまに晩御飯出して。


少しうとうとしてたら・・・
弟が晩御飯外に食べに行く。

しばらくしてパパン帰宅ー

晩御飯ー
松屋にしたwww


で、ビール飲んで・・・・明日荷物届くから代金用意したり。
お風呂入ったり。


んで。。。。調べものしたりして・・・・

とうらぶやって今に至ります!!!


あああああ・・・明日起きれるかな・・・・
起きてチラシ確認しないと・・・・
そんで今日失敗したリベンジしないと・・・!

ふと考えたので一個別の方法で行くべきか・・・うーむ・・・・


てか・・・・明日も同じことやるんだよね・・・・うー・・・どうやって解決しよう・・・
いちいち手に持ってたら手間かかるな・・・・って思うんだけど・・
宙にぶら下げようとして失敗して落としたんだよな・・・・うーん・・・

ひらめきが欲しいです・・・・・

by down_heart | 2017-11-09 02:43 | Comments(0)