人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・悪化した・・

昨日は・・・気が付いたら寝てたなー



んで今日は・・・10時くらいに起きて・・・
二度寝して。


お昼近くに起きたかな・・・
あー・・おばあさまがまた門のことを話してたな・・・
ぐにゃぐにゃとは・・・


で、しばらくしてお昼食べて。


着替えて・・・・午後はしまむらへ!
ちょっと見に行きたくて・・・!
新日本プロレスの福袋を拝みに・・・!
サイズが合わないので諦めました・・!
でも可愛い服購入ー結局黒ですがw

んー・・・リュックとか可愛いのあったが・・・やめた。
一番の目的はお財布ポシェットなんだけど・・・ピンとくるのがなかった・・・


そんで帰宅ー

帰ってまったりして・・・作業して。

ヨーカドー行ったりして・・・
バタバタして。

ママンが出かけて、私は作業したりお風呂入れたり。

なんとか70段編めたー!!!



で、おばあさまにご飯出して・・・
編み機をちょっと次回用にサイズ変えたり糸の始末して・・


ちょっとセリアへー
いやー・・・整理するのにクリアファイル必要で・・


んで帰宅ー


帰って・・・お風呂入って。

まったりしてママン帰って来て晩御飯食べて。


そのあとは・・・・片づけたり明日の支度して。


なんだかんだで今に至ります・・・!



なんかさっきからお腹の調子がいいのか悪いのかわからん・・・
29日になんとかなればいいか・・・

あ、明日何時に家を出ればいいんだっけ・・・・


そうそう。100均で買った腕時計が電池なくなったのか動かないので電池を買ったが・・・
ドライバーが・・・小さいのじゃないと開かないという・・・
手元にあるのだと大きかった・・・まじか・・・
明日探そう・・・・



てか・・・指の荒れてるとこが悪化してる・・
昨日ひび割れてたからその処理がだめだったのかな・・・・
なんか・・・ほら・・・・テープ貼るんだけど・・・
外れないようにテープ貼ったんだよね・・・
あれ(というか両方)を全体が荒れてるときにやると剥がすときに一緒に皮むけるの忘れてた・・・
夜中気が付いて剥がしたけど・・・
寝てるときにかいてたらしく・・・今ひどい・・・ww
ひええええwwww明日ガーゼ巻こうかな・・・
寝る前に保湿じゃない薬塗っておこう・・・・



そしてもっとやばいのが・・・とうらぶです!
玉あつめほとんどしてない・・!
もうすぐ半分くらい!!!!!!!!
あかん・・・・でも頑張れるだけ頑張る・・・

白猫も全然進めてないおー
紅蓮2のノーマルストーリーやっと読み終わったくらい。
ルーン集めがんばります・・・

あ!アメトークちょろちょろ見てました!!!!!
あああああ!レンレンんんん!!!!!!

てか・・・棚橋選手がカッコいい・・・
全部見損ねたんです・・・買い物しに行ったりして・・



あーもう・・・がんばる・・・・・明後日は買い出しに行こう・・・本とビーズ買おう・・・

by down_heart | 2017-11-27 03:16 | Comments(0)