人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力がなくなったのか・・そうなのか・・

昨日は・・・・1時半くらいに寝たのかなー


んで今日も5時に起きたー!!!


そんでご飯食べて着替えて。
バイトー!


知り合いのおじいちゃんにログインのこと聞いて・・・
社員にって言われて、社員さんから初期パス聞くが・・動かない・・
これ・・・最終日まで続くのか・・?

そして・・・あの・・・端末を持って荷物持ってるから・・・腕が・・
右腕の筋が痛い・・・・
エプロンのポケットに入れられるようにしておこう・・

んで上で作業・・・
ログインできない・・・
困るよね・・
毎回自分で数えるのがなくなったのは楽ですね・・・!
そして、合計もしないのも楽です・・!

俺「あの!合計とかは!?」
「ないよー」
俺「!?」


そんで、上に荷物運んで休憩ー

後半戦ー!!!
片づけー

「ちょっと誰かこっち来て!」
って言われてとりあえず行くことに。
今日は短期で経験者が私のみなので・・・
仕分けを手伝うー


汗かいた・・・


んで荷物下して・・
時間帯で荷物が下せない・・・
やっと全部下せたと思ったらほぼ全員定時上がり・・
おおう・・

短期のメンバーは端末ログインできなくて困るwww
職員さん三人で
「え・・・」
「基本・・・他の人のダメだよね・・・」
「これ毎日・・・?」
状態www

みんな思ってますwwww
登録してほしいです・・本当に・・・・




んで、結局・・・1時間延長・・・
次々に台車が来るという・・・
そのたびに
「久遠さん!この台車持ってって!」
とか
「これ、空いたから上げてー」
とまぁ・・・最後の方はほぼ上に上がったり戻ったりの繰り返し・・・


やっと終わった・・・・・
そんで帰宅ー


はひー・・・汗かいた・・・・
で、シャワー浴びて着替えて。


おばあさまのご飯中は隠れて。

しばらくして・・・クーパーズ!
ママンと二人だったので、ママンにリクエスト!!!
美味しかった・・・・!
安心安定の美味しさです!




で、ヨーカ堂で買い物行って・・・

帰宅ー

足が痛い・・・
体力なくなったのか・・・やばいな・・・体力つけねば・・・
あと・・体重増加したかもな・・・それも原因かもな・・・うう・・・


んで、そのあとは・・とうらぶとかやったりして・・・まったりして・・・・




で・・しばらくしてお茶して・・・・お風呂入れて・・・

少し寝てた・・・



んで・・そのあとは・・・ママン出かけて・・・
パパンもちょっと出かけたりして・・


私はちょっと探し物!!!
といっても、過去に買った本をかき集める。

大体の場所は把握してるので・・・わかるだけのとこで・・・

あと二か所だな・・・・
とにかく頑張るか・・・



で、晩御飯食べてまったりして・・・


お風呂入って。


調べものしたりしてなんだかんだで今に至ります!!!!

とうらぶは安心安定ののんびりペースで!!
もっとがつがつ進めたほうがいいんだけど・・・・うん・・・
頑張る・・・




明日は休みだー!
探し物と作業しないと・・・!!!


by down_heart | 2017-12-01 02:38 | Comments(0)