人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、終わんないよねー

昨日は・・・鬼徹見て・・寝たかな・・・

来週は現世だ!!!!




んで今日も5時起きー!

はぁ・・・脚つらなくてよかった・・・



で、ご飯食べて着替えてばたばたとバイト!

ふおおお・・・右往左往・・・・!
そして怒られる・・・
わかんないよ・・・!でもたぶんわかったかな・・・!
いつも短期で入ってるおじいちゃんと苦笑いしながら・・

そんで今日はいつもの仕分けがないので・・・別のを。
おおう・・・時期的に時期的なものが多い・・・これ大変なんだよね・・・

んで交代で休憩入ることに。

んでそのあとは・・・残りの仕分けして・・・
別のとこを頼まれたので終わってからそっちに。
年末はこれ中心なんだなと思いながら…


で、ラストー
1時間延長・・・・!

ラストの仕事の始まる時間が遅い時点でもう延長だなって覚悟してました・・・



んで帰宅ー
疲れた・・・・なんか足が痛い・・・
しばらくぐったりしてお昼食べて。



ぼーっと・・・・竹踏みしたり・・少しうとうとしたり。。。。
荷物受け取って・・・・

あ!洗濯機届きました!!!!!
やったー!!!!



で、設置してもらい・・・・
私の任務完了!
洗濯機が届くまで起きてる!


なので布団にこもる!!!
疲れたー!!!!
明日から帰ってから30分くらい仮眠しようかな・・


しばらくしてママン帰って来て・・・・
お茶して。


ぼーっとしてお風呂入れたりして・・・・


少し寝て。

そのあと晩御飯ー

で、テレビ見て・・・・靴ひも取り替えて。

明日荷物送るからそれの準備して。


そのあとは・・・お風呂入って明日の支度して。

なんだかんだで今に至ります!!!!


明日のために早く寝ないとー!!!!!

残業あると想定して・・・



by down_heart | 2017-12-04 00:23 | Comments(0)