人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会とお疲れ様会!

昨日は・・・1時半近くに寝たのかなー


んで今日も5時起き!

ご飯食べて着替えて支度してバイト!

今日も多い・・・!
上での仕分けなんか5人くらいでやった・・
しかも端末なくてうろうろ。
下にリーダー居るから聞いてきて!って降りたらちょうど他の人も言ってたようで・・
よかった・・・・

んで、ひと段落して休憩入って。。。。

残り片づけして仕分けー

男性陣一人しかいないww
残りは女性w
荷物重いの多くて大変でした・・・


んで45分で終了!

いったん帰宅!


そんで、下着替えて・・・荷物置いて磯丸水産へ!!!
バイト先の人たちと忘年会&ちょっと早い短期のお疲れ様会!
ただし、短期の人は私含めて二人wwww
残り二人は今回新規で入ったので。。。。



んで、3杯飲んだ!
あーっ!!うまい!

そして、3人でアニメの話で盛り上がるwww
楽しかったwwww

そして2時くらいにお開き!
疲れたもんね・・・なんかゆっくり座れた感がある。。




んで・・・ビールにシークワーサーサワー二杯でおつまみちょっとなので・・・
小腹が空いた・・・なんで食べなかったんだ俺・・
いったん帰って・・・パパンがいて。
松屋で牛皿買って、家で炊いてあったご飯で牛丼w
ご飯少な目でね!


そのあとは・・・・ごろごろ・・・
しばらくしてうとうとして2時間くらい寝た・・・



で、起きて・・・ぼーっとしてお風呂入れて。
ごろごろして。


おばあさまがお風呂入ってから・・・イオンへ!

パパンの買い物!!
私はついていくw
そんで・・・ちょっとマッサージ機でマッサージして・・・・

晩御飯ー
ラーメン!


そんで少しブラッとして帰宅!



帰ってお風呂入って・・・

明日の支度して、なんだかんだで今に至ります!!!!




土曜の研修について話を聞きました!
とりあえず、土曜に研修受けられるみたい!
ただ、話は通ってると思うが・・・
今日飲んでた人たちには話は通ってるかどうか・・・

明日確認してみよう



今日は楽しかったー!!!!

残り二日頑張る!!
ってことで寝よう!!!

by down_heart | 2017-12-22 00:33 | Comments(0)